変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ジャニーズファンが w

日記

テレビ朝日のドリームライブイベント
圧倒的ケツメイシTシャツのファン対
なにやら きゃりーぱみゅぱみゅみたいな女子がチラホラ
それも2人ずつ同じおしゃれなのだにゃ

・・・
ぱみゅぱみゅ隊かよっ

そのうちでわかってきたけど
テゴマス隊だったのだにゃ
テゴマスが2人だから 
2人ずつおなじおしゃれで応援なのだ

いろいろ べんきょうになります おー


  • モン君

    モン君

    2012/10/08 11:27:44

    みいにゃんりん

    生テゴマスみる貴重な体験だった
    あんどそのファンも w

    ぱみゅぱみゅキッズダンサーズがかわいかったあ~

  • モン君

    モン君

    2012/10/08 11:26:00

    夢りん

    みてびっくりの~ ケツメイシグッズにならんだの~

    すんごいヒトだったんだからあ~ ホント

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/10/08 09:58:15

    へ~~
    まっす~もぱみゅぱみゅも好き~^^

  • 夢芽

    夢芽

    2012/10/08 09:39:51

    へえ~ww

    ケツメイシファンが多いのね (o^─^o)ニコッ