ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!

⊱♡あん♡⊰

2008.11.28に登録
いいじゃん 自分の言葉で
ズバッとが気持ちいいかもね。

アクセサリー

きせかえアイテム

帽子アイテム もみじは なかなかフリまではGETは

難しいみたい><

ニッコリーナで 帽子アイテムとして

ハイビスカスが出たらいいのに

色も 赤黄緑ピンク水色白とかで

そしたら もみじ諦めつくのになぁ。。。

来週出るアイテムは水着みたいだしw

Pコインを使わないでも

可愛いアイテムがいっぱい揃うといのにね。

  • ヒデ

    ヒデ

    2009/07/11 19:39:29

    もみじ…1個しかないので手放せません><

    あの当時は限定争奪戦だったし、複数持ち禁止だったハズ><

    高嶺に釣り上げられても…手放せないモノは手放せないんですよねぇ~ヤっぱ><

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2009/07/11 15:06:50

    くれあさん 私もダブって持っていませんから交換は出来ません。
    グロッシーストレートは持っていますし
    手放すつもりはありません。ごめんねさいね。

  • ♡くれあ♡

    ♡くれあ♡

    2009/07/11 14:32:19

    すごくねこのずっく求めていて,,,(><)
    なかなか手に入りません、、
    無謀ですが、グロッシーストレート(金)
    との交換は無理でしょうか??

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2009/07/11 14:03:34

    ねこのずっくは 自分で回してガチャでGETしたものです。
    ほんとレアアイテムは なかなか出ないですよね><
    今回の目玉の たこ帽子とパイナップル σ(・・*)アタシ まだ出てません><
    いつ コンプ出来るのだろうかw 〓■●ポテッ

  • ♡くれあ♡

    ♡くれあ♡

    2009/07/11 13:25:16

    こんにちわ.。.:*♡
    質問なんですけど、ねこのずっく、
    どうやって手にいれましたか-?