初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

ちょっと気が引けるけど、、、

日記

 特定の人とお話ししているようでちょっと気が引けます。以前MSN相談室で
いい気になって一人の人(このときは自殺願望の男の人)とやり取りしていたら、「なんだここは、二人きりでくさいな」と茶々が入り、びっくりして退散した覚えがあります。
 今回、ここは私のブログページなんだから、そんなことを気にする必要はないとは思いますが、今度は女子高生(だと思うけど)を引きずり込んで放さない変な爺みたいかなー。
 アムさんの自己紹介にあった「怒らない」ってのを頼りについ話しかけてしまっています。
まあ何もアムさんが私一人に話しかけてるわけでもないので、かまわないですよねー。
 という言い訳をしておいてつい言ってしまいますが、貴女が私の言葉に反応して優しい言葉をかけてくださるのを本当に嬉しく思っている今日この頃です。
 有難う!


#日記広場:日記

  • あむのす隊長

    あむのす隊長

    2012/10/09 07:02:47

    きゃー照れる(笑)
    私、ひろしさんと話すの楽しいから好きですよ!
    楽しいから、ひろしさんのブログを毎日見てるんです。
    数少ない、本当のお友達です!ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします~