無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

重大発表

小説/詩

重大発表!!
の前に
映像や音は出ないけどVTRスタート!!
 
 僕達の戦いは・・・まだ終わっていなかった
 僕「あの本が・・・燃やしたはずなのに・・・なぜ?・・・」
 そう確かに燃やしたはずだった・・・
 なのに・・・それを真っ向から否定するかのように
 存在していた
 そしてそれは最悪の事態を予知し教えてくれていたのだった
 しかしそんなもの分かるはずもなかった
 そして最悪の事態が巻き起こる
 
 あの「無名の本」「暁の奇跡」などの著者ロマニーエがお送りする
 無名の本の続編
 
 無名の本 神王編
 
 新たなる敵は神レベル?!
 
 できるかできないじゃないやるんだ!
 
ななな、なんと!続編が登場!?
続編の名は無名の本 神王編
敵は神レベル!
二つの世界は一体どうなるのだろうか?

以上!