日記ダイアリー徒然草

あんぴ

どうでもいいことを書いています

わらしべについて考察

フリマ広場

昔わらしべをやっていた時に、今持っているPアイテムをいただきました。

そこで気づいたのですが、わらしべって、Pアイテムになったら終わりますね。

交換できないなんて。

  • あんぴ

    あんぴ

    2012/10/08 18:35:21

    そうですか。結構大事にしてるんで、どれぐらいまでなら交換していただけるか教えて欲しいです。

  • ぽてさら

    ぽてさら

    2012/10/08 17:29:57

    かえるのきぐるみ求めています^^

  • あんぴ

    あんぴ

    2012/10/08 17:11:52

    ああ、大したもんないですねー

    ひつじ学園のジャージ、かえるのきぐるみぐらいですね。あと、ハロウィンコーデ2011
    一応cものでパッチワークワンピがあるんですが、それは普通に売ってますもんね

  • ぽてさら

    ぽてさら

    2012/10/08 16:53:40

    pでしたらプレ交換でも可能ですしね^^

  • ぽてさら

    ぽてさら

    2012/10/08 16:52:32

    そうですかー


    ではだせるCもの提示いただけますか??

    それと此方のリストにお求めございませんか?

  • あんぴ

    あんぴ

    2012/10/08 16:50:36

    いいですよー

  • ぽてさら

    ぽてさら

    2012/10/08 16:47:20

    全身服もとめているのですが交換しませんか??