りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

部屋の掃除

日記

朝6時に目が覚めたので、部屋を掃除してました。
綺麗になったよー(´∀`*)

クローゼット片付けてて、コス衣装が意外と少ないことに気付きました。

今までにやったの全部↓

リトバス:理樹/(女装理樹)/(三枝)/(二木)
クラナド:(早苗)/(渚)
ハルヒ:長門/(ハルヒ)
ヴァン騎士:星煉
薔薇乙女:雪華綺晶
ブリーチ:ルキア
復活!:ツナ
道士郎:殿
探Q:(キュウ)
電王:良太郎、モモタロス
ボウケンジャー:真墨
pop'n:ハヤト、ハジメ、タロー、ナカジ

( )になってるのは衣装やウィッグをお兄ちゃんから借りたキャラ(笑)
お世話になりっぱなしですなwww
あ、ちなみによく話に出てくるお兄ちゃんはコスジャンルで家族として
活動してるから『お兄ちゃん』なのであって、実兄ではないです。実は。

やりたいコスもいくつかあるけど

魔王:スズメバチ
とらドラ:大河
toLOVEる:闇ちゃん

これくらいは自分で揃えなきゃなー。がんばろ。

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/13 17:09:44

    綾香さん>
    色々重なりますな~(*´艸`) ウレシスww
    レイヤーさんの中だとコス身内で家族みたいになるの多いですよね♪

  • 綾香

    綾香

    2009/07/12 20:15:21

    お掃除お疲れ様でしたー^^

    そういえば、私もヴァン騎士とハルヒ、ポップンもやってました(´∀`*)
    お兄さんではないですが、コス身内で弟と彼氏(どっちも女の子)がいましたよ(笑)

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/12 09:43:32

    しーたさん>
    Σ(0Д0;) ええぇそこから!?先が長過ぎるっ!

    こちらこそよろしくお願いしますo(≧ω≦)o

  • しーた

    しーた

    2009/07/11 21:16:45

    大河はまず木刀からですね。
    ってことはまず植樹をして・・・w

    お友達申請ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙКS*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
    よろしくねんっ♪