凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

フレンチ(*´ω`*)

日記

フレンチのコース食べてきました。
メインはウサギ肉。
鶏肉をよりあっさり目にした感じでした。
味の濃いフォアグラと一緒に食べるとなんとも美味しかったです。

普段はごはんオンリーなんですが、フレンチは
ソースをパンにつけると美味しいですね。


食事日記

朝  リンゴジュース

昼  フレンチコース
   (前菜、メインの肉料理、デザート)

間食 コースのケーキ

夕  サラダ

  • セラス

    セラス

    2012/10/09 21:44:05

    マサ吉さん
    普段は食べないんですが、おごってもらいましたww

    かびかびさん
    ちゃんと切ってあったよ!
    てかそれどんな料理ww

    ぷりんママさん
    フランス、イタリアあたりでは良く食べるみたいですね~
    しつこくなくて美味しかったです。

    凛tanさん
    フォアグラはあくまで塩気づけなので薄かったですww
    私もおよばれでしか食べたことないな…

    美夕さん
    フレンチ食べたら出てくるかも?
    想像よりずっと美味しかったです。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/09 13:41:51

    うさぎ肉っておいしんだ?
    そっか~^^
    いつか私もお目にかかりたい(*≧m≦*)

  • ☆凛tan☆

    ☆凛tan☆

    2012/10/08 23:49:02

    ウサギの肉って鶏肉みたいな感じなんですね( -Д-) ゚Д゚)フムフム
    フォアグラって友人の結婚式のときに1回しか食べたことないわ~

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/10/08 23:45:17

    こんばんは~
    日本人はウサギ肉は食べないけど、フランスではポピュラーなのかしら?
    私は食べたことないけど、鶏肉に似ているって聞いたことあるわ^^
    フォアグラと一緒に食すのね~☆セレブだわ^^

  • かびかび

    かびかび

    2012/10/08 22:59:32

    まさかウサギの丸焼き(´・ω・`)

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/08 20:54:52

    セレブだのw