つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

(8/12企画参加用)四川省

四川省

10分かかってますが、いままでで一番早いです^^;

目があちこち行っちゃって、なかなかうまく出来ないですね~

  • 常陸院 馨

    常陸院 馨

    2012/10/08 21:48:12

    |・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]
    こんばんわ[o◕㉦◕o]ノ
    ランダム訪問です・・・φ(≖ω≖。)
    メーワクでしたら消してくださいbb
    ステキ凸→凹ポチッ✩
    では、失礼しました・・・((フフフ
    |・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/10/08 20:47:27

    こんばんは(*'-'*)
    11番の農園は
    企画記事より、お庭での写真をブログに掲載した時点でクリアとなりますので
    今の所 保留となります
    よろしくお願いします(*'.'*)/

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/10/08 20:44:51

    四川省クリアおめでとうございます(*'-'*)
    慣れないと目で追うのが
    大変だったりしますね(*'-'*)