リンゴ

帰って来ました♪

日記




              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を

一人で歩いてお家に帰って来ました~


最近はニコットに全然来れなくって本当にごめんなさいです。

この頃も毎日にお仕事が忙しくってお家に帰ってくるのがもう

深夜の3時頃でして、私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので、本当に皆さんところに訪問出来なくって

本当にごめんなさいです。

今まで行けなかった今日は心を込めて訪問します。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったですよぉ~本当にこの連休中は山ほどの

お客様が入ってきて大変でした。次から次えと入ってり出たり

がすごく多かったですよぉ~それでも私は一所懸命接客を

頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので

よかったと思いました。この3日間はすごく疲れましたよぉ~

また明日もお仕事なので頑張ってきます♪



  • リンゴ

    リンゴ

    2012/10/08 20:40:22

    青蘭さん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    はい。無理せず頑張りますね。

    明日はお互いにお仕事頑張りましょうです★

  • 青蘭

    青蘭

    2012/10/08 20:36:42

    お疲れ様です。
    わたしはおととい昨日は仕事でしたが
    今日はお休みでした。
    明日は仕事です。

    無理しないで
    早く帰れたときは、休養を取ってくださいね

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/10/08 20:24:14

    パドメさん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    はい。お互い明日もお仕事頑張りましょうです★

  • パドメ

    パドメ

    2012/10/08 20:16:30

    おかえりなさい、お疲れ様でした。

    私も、今日も明日もお仕事なので、

    お互い頑張りましょう^^