ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

えっΣ(゜ロ゜;)!! 今日は6倍!?

ニコット釣り

昨日は、

1Rでクリオネの魔法使いが4匹も釣れて驚いたのですが

今日は、レアの大放出だったらしく

たった今ですが、1Rで レアが6匹も釣れました♫

わ~ぃヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノわ~ぃ

・紅葉狩りヤドカリが2匹

・クリオネの魔法使いが3匹

・川の真珠貝が1匹です。


真珠貝以外は持ち帰っているので、売った金額は261コインと少ないですが

大満足の“大漁” ですよね~゚゚・*(●′艸`)うふっ❤




連休も今日で終わり。

今日は衣類の整理で1日が終わってしまいました。

着られなくなった服や、もう着ない服などを整理して処分したら

市指定の大きなゴミ袋に2杯分もゴミが出て

∑(´□`;)エエ~ こんなに仕舞ってあったの~!!とビックリです。

不要品を片付けたら、今までぎゅうぎゅうだったクローゼットがスッキリ片付いて

まだまだ収納できるスペースが出来た~♪ヾ(●´ω`●)ノヤッタ

冬物はただでさえかさばるので、これからの季節

ダウンジャケットやコートやセーターなどでかなりかさが増える時期なので

この余裕はありがたいな~

あんまり買いすぎないように気をつけなくちゃねっ ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪




  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/10/10 06:16:26

    最近こんなに釣れることってないので
    嬉しいですよね~
    3倍デーが始まる前は
    たまーにこんなことあったのですが
    最近はさっぱり^^;

    お互いたくさん釣れますように^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/10/09 21:25:36

    しずくさん (*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは・+.

    あはは たまにはこんな日もありますよ~
    しずくさんにも 幸あれ!d(❤´∀`❤)

  • しずく

    しずく

    2012/10/09 20:20:42

    うあぁぁ(*-ω-)。o○( ⋯ )
    あやかりたかった(*'-'*)すばらしい♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/10/09 19:24:02

    ✿ぃちご✿さん (*ゝ(ェ)・)ノコンバンハ

    レアなお魚が一杯釣れて嬉しかったです+゜。(*´∀`*)+☆*。+゜*

    (o ´д)(´д`o)ネー;;
    冬服はとくにかさばるから収納に困りますよね。
    お洋服・・・いっぱいあるのに、見るとまた欲しくなっちゃうから困ったものですねー

  • ✿ぃちご✿

    ✿ぃちご✿

    2012/10/09 18:42:05

    こんばんわ(*^^)v

    お魚いっぱいですごいですね★
    これからもがんばって下さい( ◜◡‾)



    冬服ってかさばりますよね!!わかります
    洋服を入れたいのに入らない(´≝◞⊖◟≝`)
    って毎日思ってます(苦笑)

    洋服は可愛いものがいっぱいあるのでついつい手が伸びちゃいますよね(笑)


    10月も宜しくお願いしますm(__)m

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/10/09 07:32:06

    ぽこさん (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ゴザイマス

    ね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ね~
    これだけ釣れたら、気持ちよく釣りが終われますよねっ♪
    週末3倍期間の最後の恩恵でしょうけど(*´ω`*)v

    ぽこさんも、衣類の衣替えとか、処分とかされるんだぁーΣ(゚Д゚ノ)ノヘエ~ ←そっちww
    こんなにあったの!?(´・ω・`;)ㆀって 我ながら驚きますよね。
    これでしばらくの間は快適に使えるんですが・・・きっとまたすぐに
    ぎゅうぎゅう パンパンになってるんですよねー(´▽`✿)ゞアハハ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/10/09 07:27:47

    かっちん☆さん (ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハYO!

    お友だちの釣堀で釣ると、レアが良く釣れるって、噂で聞きますよね。
    ゆこたんは、いつも自分のマイ釣りが多いんですよ。
    パソコン環境の違いなのか、その人その人の釣りレベルの差なのか
    いまだによく分かりません。
    やっぱり たまたま・・・・運なのかもしれませんね。(●ゝω・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/10/09 07:24:31

    KIKIくん ヽ(*´∀`*)ノおはようございます♪

    アレがたくさんΣ(・□・)
    アレって何かしら~(●´艸`)クスッ

    この時期、気温がコロコロ変わりますよね。
    夏物を片付けたら 暑さが戻るし、冬物を片付けると また寒くなるってね(;´ー`)(´▽`✿)ゞネー
    1日でも、朝晩は冷え込むし、日中は暑いくらいと、着るものに困る時期です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/10/09 07:19:42

    ケイト☆さん ヽ(*´∀`*)ノおはようございます♪

    一人で6匹って・・・お一人でクリオネの魔法使いを6匹持ち帰った、ということでは?(´・ω・`)
    ゆこたんはレアが6匹、というだけですよ~
    そういう超ラッキーな方が他にもいらっしゃったんですね。
    すごいですねー
    ゆこたんのこれまでの経験上、1Rで釣れたレア魚の最高は6匹ですね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/10/09 01:25:15

    おお!レア魚が大漁ですね♪
    これだけ釣れると大満足で気分良く、釣りを終われますよね^^

    着なくなった服とかを整理すると、意外なくらいありますよね^^;
    自分もちょっと前に整理したけど、とんでもない数のゴミ袋になりましたよw

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2012/10/09 00:17:50

    おお いつもながらすごいですね
    今日はお友達の家で釣りしてました
    川の真珠2個釣れました
    クリオネも2匹とまずまずの成果
    やっぱ環境で違いあるんですかね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/10/08 21:59:28

    アレがたくさんと聞きましたが、レアでしたか!Σ(・□・)
    すんごい大漁ですね(^▽^)♪

    そっかー服の入れ替えしないと。まだ暑いけど(・∀・)お昼の室内27度w

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/10/08 21:28:35

    あーーー
    一人で六匹持ち帰った人ってゆこたんさんだったのか。
    うわさ話聞きましたよ(●´艸`)
    あやかりたいあやかりたい