けめこ

十代に戻りました♪

日記

しばらくぶりに出席するので、チョッピリドキドキの同期会でしたが

みんなに会ったら、あっという間に十代の時に戻って

何にも心配することがなくて、嬉しいひと時でした(✿◕‿◡)♬ 

500名中107名の出席で大盛況でしたよ^^

集合写真を撮る時は写真屋さんに、みんなはしゃぎすぎて「静かに!!」と

叱られながら、やっと撮りました(@_@;)

私の初恋の人は残念ながら欠席でしたが<(_ _)>シクシク・・・(正直ホットしましたが・・笑)

大好きな古典の先生が、私の旧姓が珍しい事もあって

覚えていて下さり、感激でしたよ(✿◕‿◡)♬ 

ヤンチャだった子が小学校の校長先生になっていたりして

人生って楽しいな~~と思いました(。・ω・)ノ゙

最後に校歌を歌って(なぜか歌えるものですね)楽しい時間は

アッという間に終わりました(@_@;)

三年後の再会を誓って皆とお別れです<(_ _)>;

湯の川から五稜郭まで市電を貸しきったそうで

二次会に行かれる方たちは浮かれて乗っていきましたが

私は、足の調子が悪くなってきたので行けなくて残念でした^^;

次回は体調を整えて、もっとはじけたいな~~~\(@0@)/






  • けめこ

    けめこ

    2012/10/12 22:35:44

    ミントンさん♪
    今回は足の調子も悪かったので、会えなくて正直ホットしましたよ(@_@;)
    仕事(水泳の指導員)をリタイアしてからは、ガタガタと体力が落ち、情けないですよ^^;
    ミントンさんは自転車で鍛えていらっしゃるので、心配ないですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/12 22:31:19

    さわさん♪
    家族に再三気をつけるように言われていたのに
    転んでしまい、行けないかな~と心配しましたが
    夫の運転で四時間かけていって来ましたよ^^;
    初恋の人どころではなく、夫に感謝なのですが、やはりドキドキ感は別ですよね(。◠‿◠。✿)
    三年後は会えるといいな~~♪

  • ミントン

    ミントン

    2012/10/12 16:20:30

    楽しい同期会で良かったですね。
    初恋の人は欠席でしたか。残念でしたね。
    次回は会えるといいですね(^_-)-☆

    私の高校は、校名どころか、校舎も変わり
    そのうえ、女子高が男女共学になっていましたよ\(◎o◎)/!

  • さわ

    さわ

    2012/10/12 16:05:29

    (*^∇^*)☆・゚:* こんにちは
    同窓会、楽しそうですね~~~♪
    あっという間に時を遡って10代の自分に・・・・
    ほんと、不思議な力がありますね。^^
    初恋の彼に会えなかったのはちょっと残念でしたが、次回は会えるかも?!ですよ。^^

    私も今年のお正月に中学生時代の学年同窓会に出席し、初恋の彼と遭遇~♪
    一言二言話?!らしき・・・話と言えるのかどうか(笑)
    今でもなんだかドキドキして(好きとは別に、なんとなくどぎまぎかな)
    なんであのタイプが????なんて思ったりしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    足の調子、完治すると良いですね。次回はきっと大丈夫 *^∇^*

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/09 23:31:11

    ヤツフサさん♪
    私の学校はなんと数年前に合併して校名が変ったんですよ(@_@;)
    見に行ったら、校舎はそのままで安心しましたよ♪

    保健の先生、きっと若くて可愛かったのでは・・・・(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/10/09 23:16:50

    お疲れ様でした ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    僕の居た学校はいつの間にか校歌が変っててびっくりしましたよ~w

    私が好きだった先生は、保険の先生でしたw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/09 23:00:49

    クマゴウさん♪
    ここだけの秘密ですが(公開してますが^^;)
    還暦記念の同期会だったんですよ(。◠‿◠。✿)
    クマゴウさんはあと数十年後ですが、きっと
    同じ思いをされると思いますよ♪
    本当に↓の歌詞の通りですよね(✿◕‿◡)♬ 

    ニコタは世代を超えていられるので、つい自分の年を忘れますよ(精神年齢は何時までも子供の私です・・・)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/10/09 22:47:20

    同じ学び舎で、同じ時を過ごした者同士が
    長い(?すみません><)時間を経て再会するのは
    懐かしさとか、当時の記憶が蘇って何事にも変えられないものなんでしょうね!

    楽しかったとき、寂しかったとき、嬉しかったときのこと、いっぱい思い出したりして^。^
    (文面からすごく伝わります!^^)

    石原裕次郎さんの歌じゃありませんが

    「生きている限り~せい~しゅんさ~~♫」ですよね!^0^

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/09 22:11:45

    りんりんさん♪
    活イカ刺し(イカの足が動いていましたよ^^;)やウニのお寿司など
    いっぱい美味しいもの食べて、綺麗な函館山の夜景も見られて
    ゴキゲンな旅行でしたよ(。◠‿◠。✿)

    初恋の彼は実は小学校一年の時からの同級生の幼馴染で
    高校で偶然一緒になった方なんですよ♥
    同期会の会長を数年前までしてくれていたんですが
    体調を崩して引退されたと風の便りで聞きました(@_@;)
    りんりんさんの想像とおり、館ひろしさんのように背の高い
    ステキな優しい人でしたよ♪
    下の名前が博史というので、りんりんさんに言い当てられたようで
    かなり\(@0@)/(笑)
    元気でいれば三年後に会えますよね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/09 21:58:12

    じりじりさん♪
    三年後はもっとパワーアップして、三次会くらいまで行きたいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/10/09 19:45:43

    けめこさん、こんばんわ。
    時空を超えた、懐かしい人達との出会いよかったですね^^
    初恋の人とは出会えなかったのは、残念でしたね^^
    三年後の再会、良い目標ができ良かったです^^

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/09 15:03:08

    おやおや☆お肌つやつや~若返ってお帰りですね^^
    えっ、気のせい(・・?

    おお、あの・・初恋の人は欠席でしたかぁ。残念なようなホッとしたような・・。ですかぁ。
    あの人に3年後は会えるといいなぁ~
    舘ひろしか、水谷豊みたいな人になってたらいいな。
    なんで私が・・ワクワク(笑)妄想が止まらないワン。
    けめこさん、楽しい同期会過ごせて良かったですね。お疲れさまでした^O^)/

  • じりじり

    じりじり

    2012/10/09 08:31:06

    お疲れ様でした^^
    すごく楽しかったみたいですねww
    3年後が楽しみになりましたね♫