アミ

皆様に感謝の気持ちを届けたくて・・・

日記

d(`・ω´・+)コンバンワッ★


皆様からの暖かいコメントに心から感謝しております((^∀^*)) 

少しずつ秋が深まり、空が高くなり

何とかが肥ゆる秋なんですよね~~

これも気をつけないとね~( 艸`*)ププッ


ホントに数日間タウンに出ないと寂しいけど

何かと忙しくなる季節でもあり

少し自重しろとのお告げなんでしょうか?


今週も少し少なめのインになるとは思いますが

ブログと足跡で皆様のお顔を拝見しに伺いたいと思います。

もうしばらく様子を見て行きますので

今後ともよろしくお願いしま~~す゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

少しずつはよくなっていますので、もう少し待っててね~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/10/11 09:10:18

    (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
    今日も楽しもう^^
    ねこかぼちゃにはまりつつあります^^

  • 翠

    2012/10/11 00:17:37

    細かくないよ・・・ログイン時間を公開してるから、それで察しなさいって言われてるのと、

    インできない時は、インできないって伝言あるだけだもの。

    でも、それがないのに、インしてないのが、反対に心配。何かあったのは間違いない。

    マメじゃあないけど、いい加減な人じゃあないの。もう寝よう・・・><

  • 東京ひよ子

    東京ひよ子

    2012/10/10 23:57:16

    いつものお届け^^

  • 翠

    2012/10/10 23:54:10

    こんばんは♪くーさんが月曜の夜から行け不明・・・。

    会社からでも、どんな時も連絡だけはしてくれてたし、いろんな方法で。だから何かあったに

    違いないの・・。あの人の性格から、よほどやむを得ない事情があるのだろうけど、心配です><

    yujiさんに言われたように、落ち着くようには努力してるけど・・・・。

    何度も目が覚めてしまう。かっちゃんの時を思い出しちゃうのかな><

    おやすみなさい。

  • pan

    pan

    2012/10/10 23:51:36

    こんばんは~^^
    おつかれさまです~ ムリなさらないで~ (*^_^*)

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/10/10 07:48:54

    ㋔☆㋩☆㋵(✽▻‿◕)ノ
    5時に起きれなくて10分寝坊~・・・(゚_゚i)タラー・・・
    今日も微笑みの1日になるといいね^^

  • あん

    あん

    2012/10/10 06:35:15

    あんなに賑わっていたお月見広場もお月見イベントも今日で終わりますね。ちょっと寂しい^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2012/10/10 04:18:54

    おはようございます ☆ 過ごしやすい季節になりましたね ♪♪

  • 東京ひよ子

    東京ひよ子

    2012/10/09 23:52:20

    いつものお届け^^

  • マメ

    マメ

    2012/10/09 23:27:54

    こんばんは 無理しちゃダメですよ~~w

    のんびり行きましょうね^^

  • pan

    pan

    2012/10/09 22:57:44

    こんばんは~ ムリしないでくださいね~ 

    猫カボチャは 育ててくださいww

  • ガン

    ガン

    2012/10/09 22:57:31

    ステプ&お水お届けで〜す...

    腰お大事に!!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/10/09 22:53:29

    ♪(ノ◕ ω◕`)ノこんばんは♪お久しぶりです

    どうしたのかと、思っちゃいました(>_<)

    ブログ拝見で、腰を痛めたんですね(>_<)

    大丈夫ですか?

    早く楽になるといいですね(人・㉨・)

    めちゃめちゃハロウィングッズが出てて。。。もう、何がなにやら。。。(●^□^●)ハハ

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/10/09 22:39:54

    こんばんわ~♪

    ネコかぼちゃの収穫が楽しみです~♪♪♪
    暫くはネコかぼちゃの栽培に精を出して
    メガが沢山出来る様に頑張りたいです~^^v

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/10/09 22:37:43

    ☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
    昨晩あたりから急に冷え込んできました^^;
    じっくり、養生しててね☆⌒(。→‿◕。)

  • レンム

    レンム

    2012/10/09 21:41:08

    ニャンコ乗せメガ4つだって・・・・ チワワでガマンしとこうかな^^; 

  • 千恋

    千恋

    2012/10/09 19:59:00

    コンバンハ☽ 猫カボチャ、植えてみました(✧ω✧) 頭乗せへの道のりは…w ステぷお届けです☆

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/10/09 16:51:22

    こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! お元気ですか~~???

    今週も(☆`・ω・´)よろしくデス

  • りゅか

    りゅか

    2012/10/09 16:27:12

    こんにちは♪
    窓を開けていると、どこからともなく金木犀の香りが^^

  • メソ

    メソ

    2012/10/09 16:25:24

    マイペース大歓迎(*´ω`*)❤

    まったりいきましょ~(*゚ー゚)ノ

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2012/10/09 15:50:17

    アミさん(*ゝω・*)ノコンチャ☀今週もヨロシクお願いしまぁーす♬♫

  • エレメント

    エレメント

    2012/10/09 15:17:43

    ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱こんにちは⊰⊹
    今日は、何だかバタバタしてます~
    すてぷぅ~!

  • あゆ★

    あゆ★

    2012/10/09 14:58:08

    アミさん、(=^・^=)こんにちわぁ~☆
    大丈夫ですよ^^皆はアミさんの事待ってますよ^^
    今日はまさにぃ~秋晴れですよw

  • sherry

    sherry

    2012/10/09 12:40:38

    こんにちは。イベントの反響が嬉しい休み明けです。新しいPCを買って貰える事になりました。@@

    少しずつ回復されているようで、良かったです。無理なさらずに、ゆっくり休んでください。^^

  • ミレ

    ミレ

    2012/10/09 10:40:25

    おはようございます^^
    今日「ネコの使い魔とネコかぼちゃ」の種が
    入荷するので楽しみです♪

  • マーク

    マーク

    2012/10/09 10:22:34

    アミちゃん^おはよう♪

    山中伸弥教授がノーベル医学生理学賞受賞って凄いですね^
    日本の誇りを感じますね\(~o~)/

    そっか^ゆっくりしなよ^慌てる事はない^^(。◠‿◠。✿) うんうん

  • deco

    deco

    2012/10/09 10:17:43

    アミさんおはよーっ(*^∇^*)ノ″
    元気印お届けですよ~凸ぽちっ♪
    寒くなって来たからちゃんと保温しててね^^b
    今週も宜しくお願いしますっ☆

  • დ chi დ∮

    დ chi დ∮

    2012/10/09 09:37:06

    おはよぉ☆彡 いいお天気☀ 
    今週も仲良くしてください (´∀`σ)σ NEN!

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/10/09 09:31:21

    おはようございます。留守中もありがとうございましたまたよろしくお願いします ☆彡\(^O^)/

    少しずつはよくなっています・・・・って何が?どこが悪いのですか?PCが?

    どうぞ リアル中心で~~
    また 会えましたら よろしくね!

  • ❤✿レオ✿❤

    ❤✿レオ✿❤

    2012/10/09 08:40:54

    おはよ^^
    はい、待ってますw

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/10/09 08:17:09

    おはようございます。留守中ありがとうございました。今週もよろしくお願いします。

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/10/09 07:24:22

    ヽ(๑◠ܫ◠๑)おはよぉ~♫
    過しやすい目覚めの季節です♫
    今週もよろしくです(。✪‿✪。

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/10/09 07:16:38

    お腰l||li ○| ̄|_ヽ(・Θ・^*)モミモミぃ~っ♪

    パソくんの 椅子に座ってるって けっこう お尻と腰に 辛いことなんだって
    最近 実感した σ(*・Θ・じゅ)あたし♪です。。。(ღㅎΘㅎღ)ぽ。ww

    こちらは おかげちゃんで 今日から お仕事っ♪
    いってきま~っす♪ε=ε= (((。ˇ ⊖ˇ)ノ ルンルン~♪

    アミしゃん♪もう ひとふんばり。。。しっかと お腰 治しちゃって下され ネ(* ̄▿ ̄*)~*

  • mi

    mi

    2012/10/09 04:47:40

    ♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン!御水ザザ~とお届けです~連休明けファイト!
    おだいじに!

  • かおりん

    かおりん

    2012/10/09 01:50:50

    腰はつらいよねぇ・・・(´・ω・`。)
    寒くなってきたしねぇ・・・

    まさかゲームばっかりやってるなんてことは・・・(¬w¬*)ププ
    早く帰って来られますように〰^^

  • 猫

    2012/10/09 01:20:16

    こんばんは♪

    夏が終わったらあっという間に年末が来て忙しい季節になっちゃうから
    今のうちに運と休んできっちり治してくださいね。

    お大事に❤

  • 翠

    2012/10/08 23:54:13

    タウンにアミさんいないのが不思議だ~~

    お大事にね^^

    今週もよろしく~

  • 東京ひよ子

    東京ひよ子

    2012/10/08 23:40:26

    いつものお届け^^
    休養も大切です^^

  • уuji

    уuji

    2012/10/08 23:32:49

    はーい^^
    気長にお待ちしておりますよ(笑)