つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

だまされたぁ~

日記

ちくしょぉ

なぜなぜ??

こんなに行い悪くないし
仕事しっかりしているのに
なんでぇーーーーーーーーーーーーー

http://www.chabuton.com/index.html

http://www.chabuton.com/chabuton/menu/vegepota12.html

この人微妙にラーメン界のイチローとか言われながら
破産した人なのに^^;

とろ~り美味なるベジポタらぁ麺 カレーパウダーとカラカラ付き
しかもミシュランひとつ星獲得って書いてあったのに

結果は・・・・・。

はずれ^^;

なにがみしゅらんじゃぁ

うまくないのに
なぜひとつ星^^;

ありえん・・・・。

この誇大広告はんたーーーーい

  • あき

    あき

    2012/11/07 15:25:49

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    ラフテー?スペアリブは、名前は知ってるけど、
    あんま食べないなぁ。
    一番好きな、お肉は半分が脂の豚コマです(^∇^)

    夕べは、予告通り、いっぱい食べたよ(笑)
    睡眠も、バッチリ!・・・なんだけど。

    実は、あんま体調に変わりは無くて(ーー;)
    見ると、ガクッときそうだから。
    朝は、熱、計るのをやめました。

    感覚的には、微熱かな?って感じ。
    やっぱり、病院に行って、今の症状の薬、
    貰ってくるべきなんだろうけど。

    ま、行かずに済んでるってコトは、
    逆に言えば、切羽詰まるほどではないってコトでもあるから。
    今日は、ひとまず出勤したよ。

    朝も、しっかり食べてきたし。
    うん。大丈夫だ!頑張るよ。

    ってか、名古屋、また行くの?
    あれ?まだ、出張中だっけ??!

  • diana

    diana

    2012/10/11 23:03:44

    残念でしたぁ
    記事を書いた人には美味しかったのかもw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/10/10 01:35:40

    美味しそうな感じだけどね~。

    やっぱり、食べないとわからない~。
    お疲れさまでした・・。

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2012/10/09 21:42:46

    ミシュランって結構怪しいよね!!

    この星誰が付けたのって、って感じ!!ありかな?

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2012/10/09 18:53:55

    いつもありがとうございます~

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/10/09 00:48:56

    えっと~^^;

    写真だけ見てると。。
    おいしそうなんだけどね~^^;;

    ど、どんまいっ!ってとこかな~?^^;(笑)