heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

おっきくなあれ~♪ステプ✿水やり支援お願ぃ

ニコットガーデン

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ
訪問のみなしゃまぁ~^^

´・ω・`支援

いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ございますぅ

お花がぁ~✿メガりますようにぃ。。。|ω;`)メガって欲しいノン...

ステプ
(´∀`)_┳<。o○woter.。o○。o○&。。。


✿メガ&レア&ミラクル化祈願ヨロシクお願いしますぅ(´ω`*)ノハィ


こちらに^^。。。ステプ訪問コメよろしくお願いいたしますぅ<(_ _)>ペコリ



ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑
⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰
実ゎ。。。…|・ω・`)コッショリ



夜な夜なぁ~


魔界かぼちゃメガ化をめざし~


お水やりしてるのぉ(。◔‿◔。)ニョホ♪


大きくなるようにぃ。。。


第2お部屋にもぉ。。。お水撒きまきしてねwww






  • シェーン

    シェーン

    2012/10/12 02:51:41

    今夜は荒野のGUNマンだぜ(笑)必死になって猫を追い回したんだぞ!気が付きゃぬいぐるみじゃねーかよ笑

  • 美月

    美月

    2012/10/11 23:33:25

    こんばんは~^^今日は猫の使い魔連れてご機嫌巡回中です♪青ガチャは初日また目玉なしでした^^;

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/10/11 23:29:48

    こんばんわ、大きくしてみると牙迫力ありますね。

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/10/11 23:16:59

    こんばんは♪水遣りステブ❤チャンネル間違えて、アニメ15分見そびれちゃいましたΣ(゚д゚;)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/10/11 23:15:21

    (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪青ガチャ初日 
    運よく目玉2個GET✿((同じものだけど;

    うちのとこネコかぼちゃが全然メガってくれません><

  • つきは

    つきは

    2012/10/11 22:56:16

    こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪

  • kobu

    kobu

    2012/10/11 22:42:44

    栗ご飯出来たよ~食べようよ。っと言う事で、珍しく目玉2つ出ました(^_^)

  • 美月

    美月

    2012/10/11 22:40:48

    こんばんは 用事があって銀座まで行ってきましたが、都内はやっぱり人が多いです

  • luke

    luke

    2012/10/11 22:33:29

    今晩は☆彡喉激痛+熱+耳の閉塞感゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿手洗ウガイビタミンC!水ステプ

  • ケイ

    ケイ

    2012/10/11 22:26:36

    こんばんわ☆お水&ステプです♬
    今日は新しいイベとか青ガチャなど目白押しでしたね^^

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/10/11 22:10:17

    こんばんわ

  • れおれお

    れおれお

    2012/10/11 21:54:33

    今夜はお庭にも聖水を・・シュッシュッ

  • Aki♪

    Aki♪

    2012/10/11 21:45:54

    こんばんは!なんとか復活しつつありますが、無理せずマイペースで・・・。ご心配おかけしました。

  • けいたん

    けいたん

    2012/10/11 20:27:38

    こんばんわ~^0^今日はインフルエンザの予防接種してきました~

  • 和哉

    和哉

    2012/10/11 20:17:41

    こんばんはー。夜の見回りついでにお水とステプお届けですヽ(´ー`)ノ

  • kanon

    kanon

    2012/10/11 19:59:42

    (*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ

  • えいみ

    えいみ

    2012/10/11 19:20:49

    こんばんわん╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • 美夕

    美夕

    2012/10/11 19:09:17

    く、口が怖い~~~@@
    でも、heonちゃんだから可愛いかも~(*´∀`*)

  • ぴの

    ぴの

    2012/10/11 18:33:32

    ヾ( ̄∇ ̄こんばんは やっぱパープル選んじゃうなぁ イモは紫いものつもりね

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2012/10/11 18:31:27

    heonさん、こんばんは^^

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/10/11 16:24:56

    こんにちは。ゴマと課金者は搾れるだけ搾れと言わんばかりですなw

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/10/11 16:15:41

    こんにちは~。今日はもちろん聖水巡回です。いいことありますよ♡ シュッシュッ =3=3

  • coco

    coco

    2012/10/11 15:22:14

    こんにちは☆彡仮装にハマっています^^あ!アバターがもともと仮装でした(^_^;

    ↑朝なぜかかけなかったので再訪です^^

  • JJ

    JJ

    2012/10/11 14:37:03

    (❀◕ x◕)コニャ(◕x ◕❀)ノニャヽ(o◕ x ◕o)チワッ! 聖水振りまいてきたよ+。:.♥

  • 友

    2012/10/11 14:07:02

    (。・ω・。)ノこんちゃ~♪水ざば~んwかぼちゃメガりますように~((( *≧∇)ノノ

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/10/11 14:03:24

    ネコかぼちゃん、種を見てると思わずすりすりしたくなっちゃう!!むぎゅぅ~~~。

  • タマミ

    タマミ

    2012/10/11 12:30:38

    こんにちは♪メンテ中に失礼しま~す。心を込めてステポッチ♪

  • もか89

    もか89

    2012/10/11 09:59:04

    heonちゃん、おはようございます。

    街路樹の木々もいつの日か色付き、
    素足では冷たい今日この頃ですが、
    体調は絶好調でしょうか?

    今週も後半ですね、
    今日から新しいハロウィンイベントも始まります。
    楽しみだけど忙しくなるなぁ~;

    後半もファイトで宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/10/11 09:31:21

    ☀◕‿◕b⌒❀おはようございます❀⌒d◕‿◕☀メンテ前の駆け足訪問です。今日も良いお天気です

  • nocco

    nocco

    2012/10/11 09:28:05

    ちょっとそこまで宇宙までお出掛け前にお邪魔します(。・ω・)ノ゙雨が心配

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/10/11 09:09:59

    おはよぅ~(๑◕‿◕๑)♡竹モチーフアイテムフルコンプ出来ました❤何時もありがとぅo(✿◡‿◡。)o

  • coco

    coco

    2012/10/11 06:17:16

    Good morninng!
    PCgahennde eigosika
    kakenaigomennnasai!!

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/10/11 05:41:22

    昨日の猫アイテム 売れているよねえ。

    メガ祈念だぉ~

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/10/11 05:19:18

    おはようございます。涼しくなっておでんが恋しい季節ですね

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/10/11 05:17:41

    おはようございます(◕‿◕✿)
    今日も素敵な一日であります様に(^ー^)ノ☆*.^^
    ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)     

  • arumama

    arumama

    2012/10/11 03:10:34

    こんばんは^^夜中のケーキとチョコはいかがですか~(* ̄m ̄)

  • Elina

    Elina

    2012/10/11 02:53:35

    STP&水やり支援をありがとうございます!(*^∀^*)ノシ引き続きよろしくお願いします。❤

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/10/11 02:28:07

    ワニワニ(^^)

  • リリ

    リリ

    2012/10/11 01:54:36

    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
    訪問ありがとう^^(*´ (エ)`)っ【゚.+゚.+:。おやすみ&素敵な夢を゚.+:。】

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/10/11 01:45:43

    (。uωu)<こんばんゎ メンテ後の新しいイベントが楽しみです♪ 今日のstp便です(*'v'*)  

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/10/11 01:30:43

    おや(^・^)チュッみなさい♥

  • denko

    denko

    2012/10/11 01:05:24

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    キャットスーツ、意外と購入者が多いんだよね♪
    マスクがもっと細身ならオリジナルっぽいと思うんだけど
    アバに合わせて丸いから覆面プロレスラーに見えなくもなくて、購入悩み中。 w

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/10/11 00:47:26

    こんばんは~、へおんちゃん^^
    このブログのアバターキャラ画像、おもしろーーーい^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/10/10 23:49:12

    きゃりーぱみゅぱみゅ☆みゅって感じでしょうかwwww

  • nocco

    nocco

    2012/10/10 23:26:25

    ぬこマスク買ってしまった(* ̄∇ ̄*)晒され巡回中♪

  • 美月

    美月

    2012/10/10 23:09:22

    こんばんは 気づけばこんな時間!駆け足にて失礼します

  • YU

    YU

    2012/10/10 23:04:30

    今日は。。山登りで疲れちったぁん^^;ㆀw。。猫かぼちゃde猫の使ぃ魔欲しぃねんw♪素敵ぉ水ぅ❤^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/10/10 23:00:47

    こんばんは♪水遣りステブ❤昨日は頭痛と微熱;;;でも何とか風邪引き込まずに済みました✧('-'*)

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/10/10 22:23:07

    こんばんは。ネコじゃらしでコチョコチョ巡回です。特にネコカボチャww

  • ケイ

    ケイ

    2012/10/10 21:34:10

    こんばんわ☆お水&ステプです^^
    ♬み〜つめるキャッツアイ♬
    ……この歌、小僧、小娘にはわかるまいw

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2012/10/10 20:30:04

    heonさん、こんばんは^^

  • 蘭

    2012/10/10 20:07:11

    サークルよりおじゃまします♪
    わ~楽しいお部屋ですね☆
    ハロウィンの雰囲気がとっても素敵です(≧∇≦)ノ

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/10/10 19:40:03

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は一日中寝てたよ~(◔‿◔。)ニョホ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/10/10 18:09:09

    (⋓ื◡ื⋓)こんばんは(⋓ื◡ื⋓) 暫くの間タウンもハウスも庭も猫・ネコ・ねこかな

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/10/10 17:16:57

    どうもね、仕事がうまく行かなくて、悲しみのバラ、です・・(ーー;)

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2012/10/10 10:24:13

    (「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿
    おはようございます♪沢山メガります様に!

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/10/10 06:40:07

    おはよー(❀╹◡╹)ノ゙ございます♪ 
    ネコかぼちゃに手を出すと、散財間違いなしですねーww

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/10/10 06:19:50

    地下室への階段が 農園になっている。

    なるほどなぁ。 思いつかなかった。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/10 01:38:31

    こんばんは♪
    ねこかぼちゃメガしますように(=^・^=)
    あのしろねこはミラクルなんですね~☆
    なんだか散財しそうな予感><
    お家購入しなかったけど、正解だったかも(✲✪‿✪)クスクス
    風邪気味で具合あまり良くなかったけど、フリマでミニチャイナドレスを
    ゲットしたので、気分は最高で眠れそうです♪
    素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
    ありみたいに、風邪ひかないようにね@@

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/10/10 01:23:40

    こんばんわ✿ 2日分のstp&元気をお届け☆彡 時間が足りない...(((;´ω`)ススス  

  • denko

    denko

    2012/10/10 00:54:42

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    heonさんの魔界部屋、可愛くって楽しい~☆
    昨日から猫南瓜の育成にトライしました♪

  • としすけまん

    としすけまん

    2012/10/10 00:09:16

    大きくなれよw

    いつも有難うね♪

  • nocco

    nocco

    2012/10/09 23:29:29

    今夜もこれから仕事しますので取り急ぎ失礼しまする(。・ω・)ノ゙

  • JJ

    JJ

    2012/10/09 23:19:56

    ❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノニャ~ 頭のせねこ楽しみだニャ~✿❀

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/10/09 22:29:28

    こんばんは♪水遣りステブ❤田んぼのあぜ道に彼岸花が綺麗に咲いてました❤

  • 美月

    美月

    2012/10/09 22:27:28

    こんばんは 今日の夕方は肌寒くて一枚羽織ってしまいました

  • れおれお

    れおれお

    2012/10/09 21:53:35

    明日の明け方は冷えるらしいので、温かくしてお休み下さいね~ര‿ര❤

  • シオン

    シオン

    2012/10/09 21:48:30

    こんばんは(^^)
    バラ(赤)で、堂々の…(ドラムロール中♪)…
    ジャン! 100位でした(笑)

  • スピカ

    スピカ

    2012/10/09 20:50:16

    こんばんは~今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^今晩も引き続き良いお時間を~

  • ぴの

    ぴの

    2012/10/09 20:20:42

    ヾ( ̄∇ ̄こんばんは やばいです ねこかぼちゃに手を出しそうです 

    うわっ ちょっと恐 Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!

  • あぉい

    あぉい

    2012/10/09 19:32:34

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
    お口が怖いわぁああああ

  • けいたん

    けいたん

    2012/10/09 19:25:32

    こんばんわ~^0^

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/10/09 19:15:16

    こんばんわ。アイスコーヒーの豆が2袋も余って困ってますw

    メッガーレ!

  • kanon

    kanon

    2012/10/09 18:42:36

    こんばんわぁ 連休明けのダレダレの一日でしたぁ~~《(@_☆)》…

  • coco

    coco

    2012/10/09 17:50:02

    こんにちは☆彡夕方になると肌寒い感じです((´д`))ぽちっとです(#^.^#)

  • タマミ

    タマミ

    2012/10/09 17:05:24

    こんにちは♪日が短くなって、今真っ赤な夕日が見えています♪

  • ぽん

    ぽん

    2012/10/09 17:05:20

    ( ´_ゝ`)ノこんにちは!!*
    いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
    本日の素敵&お水の配達㊥です✿
    メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

    おはぎを食べながら巡回㊥です*/
    今週もよろしくお願いします♥!

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/10/09 16:27:14

    こんにちは~。ネコカボチャメガるようにネコ水です~。 (←やっぱり来たっw!

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2012/10/09 16:24:59

    こんにちは^^ 
    昨日は山へ行って来ました。
    えほんの丘フィールドという所でどんぐりと山栗を見つけました。
    娘はリスも見かけたらしいです♪

  • アールっち

    アールっち

    2012/10/09 15:01:39

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    今週もよろしくねん^^

    3連休、いかがお過ごしでしたかや~

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/10/09 13:21:17

    天狗ちゃんが大うちわで、風を送ったから急激に冷え込んできちゃった!風邪ひかないよぅにね❤ヾ(≧∀≦*)

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/09 12:20:19

    メガるようにw

    お水あげとくw

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/10/09 12:12:40

    こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/10/09 12:08:58

    昨日はステプ巡回おさぼりちゃんしちゃってごめんなさぁ~^^い!

  • 友

    2012/10/09 11:48:46

    (≧▽≦)ノおはよ~stp&水ざば~んw

  • イルママ

    イルママ

    2012/10/09 10:24:57

    広場よりお水&STPのお届けです~

  • ミレ

    ミレ

    2012/10/09 10:16:01

    おはようございます^^
    広場よりステプとお水のお届けです☆

  • かおり

    かおり

    2012/10/09 09:58:01

    こんケロ~^^

  • 京うさぎ

    京うさぎ

    2012/10/09 08:58:48

    おはようございます^^
    広場からお水支援とstpのお届けです✿

  • 美夕

    美夕

    2012/10/09 08:21:44

    おおきくなぁ~れ~~♡
    おはよ~^^いっぱいメガしますように☆

  • ひな

    ひな

    2012/10/09 07:53:36

    おはようございます♬今週もよろしくお願いします(^―^)

  • アマセ

    アマセ

    2012/10/09 07:15:18

    お早う御座います^^ノーベル賞受賞て すごね^^

  • Coco*

    Coco*

    2012/10/09 07:14:40

    おはようございます☀
    ブログ広場から素敵とお水支援です^^
    貴方のお庭に幸運が訪れますように・・・☆ミ

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/10/09 06:13:31

    ✽☯‿☯✽㋔㋩㋵㊀香りを辿って行ったら金木犀が咲いていました‿*✽秋の香りにうっとりでした◜◡◝♡

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/10/09 05:43:03

    お早う御座います^^連休明けの仕事は いやですねwwでも がんばりましょう^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/10/09 05:37:20

    レア&メガ化祈念だお。

    猫カボチャも出るしね。

  • Elina

    Elina

    2012/10/09 05:10:12

    今日はからんアクアの秋和装(?)でお邪魔します。^^
    ヘオンちゃんのお顔が怖い~><

  • arumama

    arumama

    2012/10/09 02:57:03

    こんばんは^^またまた寝起き訪問><事務所の引越しで肩と関節が。。。

  • yunkers

    yunkers

    2012/10/09 02:16:59

    こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
    自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

    ただ今、昼寝しすぎて眠れないので巡回中www

  • -空夢-

    -空夢-

    2012/10/09 01:46:13

    *∧_∧:・。゚*。 : ・ 。 ゚ *★
    (。◕ω◕。)       ゚ *。*
    ・〇…〇………………………………
            こんばんは
           ブログ広場より
       STP&お水のお届けです✿
    ・………………………………………