みかくとう

四連休四日目

日記

お稲荷様
道の草刈り機
予定変更
藁運び五回
車内清掃大変

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/10/10 08:45:23

    tamana 様
    コメントありがとうございます

    私は行動ではありませんので、事前準備を必要とします
    藁運びは朝食時に、親父に言われましたのでちょっと大変でした
    (おまけに夜の買い物では、道を間違えて立往生しました)
    急遽の予定変更で、掃除を行えませんでした

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/10/10 08:36:55

    人という物 様
    コメントありがとうございます

    申し訳ありませんが、ライヴはお一人で楽しんできてください


  • tamana

    tamana

    2012/10/09 23:15:55

    なんかとっても大変そうですね^^;
    お疲れさまでした☆

  • 人という物

    人という物

    2012/10/09 10:11:55

    ライブの件は、了解です。

    P品は限定(一ヶ月は無理だけど)を買ってフリマで使うとか?
    鬼の金棒とか背中の大きなトックリ(お酒)とかいろいろ出ていますよ。
    フリマの大半はP品限定もや黒ガチャ等でなるべくは共有かな?
    性別だと圧倒的に女性なので、男物は取引の使い勝手が悪いです。

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/10/09 08:53:30

    私らしいと言っても、ドリルは無かったし、斧はすでに入手済ですよね~

    すみません
    「ちい」につきましては、前回回答したと思っておりました
    翌日が朝から夕方まで町内会の用事がありますので
    長距離運転は辛いです

  • 人という物

    人という物

    2012/10/09 03:10:41

    気持ちだけでいい。
    しいて言えば君らしい物を買って見せて。

    ライブはちぃは?一緒の場合だけどね。
    一人なら水戸のミネルバを考えています。