だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募成立品(49・50回目)☆

フリマ広場



久しぶりのフリマブログです♫

最近、わらしべと個人のフリマがごっちゃになってきて、微妙に大変><





応募成立49回目


相手)) すいすい金魚

此方)) 菜の花バスケット
     春のおさんぽ弁当
     蝶々ヘアクリップ


青ニコガチャ37弾の目玉希望だったと思います(私の応募品を見る限り^^;)

既にゲットしているアイテムですが、何かのフリマに活用できればなぁ…と応募してみたら、成立しました☆

お得にゲットできたと思います!



応募成立50回目


相手)) シンドバッドの宴のフルーツ

此方)) ハロウィンカラースカート
     コウモリスティック
     愉快なハロウィンパーティー
     パンプキンバケツ~2011~
     パンプキンバケツ


去年のパンプキンアイテム希望…だったと思います。

去年のアイテムに2年前のパンプキンバケツを投入して応募したら、成立しました!

宴のフルーツも既に所持していますが、これを、白ガチャ詰め合わせて髪型手に入れたり、古い青ニコガチャに繋げたいと思います☆





すいすい金魚と宴のフルーツを合わせようとしたら、微妙なコーデになりました><

う~ん…この二つを組み合わせるのは難しい!