だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(90・91・92回目)☆

フリマ広場



出品でのフリマは、最近CガチャをC限定物に変えたり、過去背景を白ガチャにしたりと、同じようなことを繰り返しています^^

この繰り返しで、持っていない白ガチャをゲットできれば、今は結構満足なんですよね~





出品成立90回目


此方)) 桜のブレスレット

応募)) マジカル学園の研修生
     かたつむりシャツ
     かたつむりソックス
     しましまりんコーデ~2012~


桜のブレスレットは、わらしべフリマの時もC限定になってくれましたし、思った以上に活躍してくれます^^

これらのアイテムが、過去青ニコガチャアイテムになってくれたらバンザイ!ですが、かたつむりアイテム2つは難しいかな?



出品成立91回目


此方)) ポップチェリー

応募)) シンドバッドの財宝フレーム


わらしべではゲットしていましたが、個人ではゲットしていなかった財宝フレーム。

何だか……お金が溜まりそうな夢を見せてくれそうなフレームですね(笑)

ポップチェリーは今年のしましまりんコーデでゲットしたアイテムなので、元手は買った時の1500Cにフリマ手数料の20Cをプラスして1520C!こう考えると、お得感が味わえますな^m^



出品成立92回目


此方)) ニッポン応援ハット

応募)) ニョキニョキつくし
     きらきらストライプ


過去背景を希望して出品したら数件応募がありました!

日本応援ハット、人気あったのかな?もっと買っておいてもよかったかも^^;

個人的に、ニョキニョキつくしもきらきらストライプもお気に入りです♥





そろそろ、また過去青ニコガチャを集め始めようかなと思います。

とりあえず、白ガチャ21弾解禁したら、ダブったアイテムで持っていない青ニコガチャゲットを目指します!



……白ガチャと私が所持していない青ニコガチャアイテムを交換(又はフリマ)希望ブログ書いたら交換してくれる人、いるかな?

  • 波都

    波都

    2012/10/09 18:50:37

    >えこ さん

    こんばんは~^^

    白ガチャは、ダブったらP髪に詰め込んだり、黒ガチャに4点応募したり、何とか
    他のいい物ゲット目指して、いろいろします^^

    お互い、フリマもサークルも頑張りましょうね~♫

  • えこ

    えこ

    2012/10/09 10:15:39

    波都さん、おはよ~

    フリマなかなか成立難しいですね。
    大量の白ガチャリサイクルにほとんど出しちゃった~
    黒ガチャなら、過去のは来るよ^^
    私も余りの白ガチャで過去のゲットしてみよ❤
    がんばろうね~