薄荷

キャンディポッドにアメ補充w

日記

年中机の上に常備されてる。
ジャックオランタンの形のキャンディポッドw

中身が少なくなってたので飴を買ってきて詰めましたw
近所じゃあんまりハロウィンはやらないんですけどね。
あぁ、でもスーパーのお菓子売り場にはハロウィン関係のお菓子売り場ができてます。
かぼちゃ味、多いw

チュッパチャップスを台座にさしたのをまんま売ってたりして、
ちょっといいなーとか思ってみたり。
でもあんなにあったら食べきるまえに絶対11月になる!(笑)

あんまり縁がないイベントでしたけど、最近増えましたね。
お菓子がらみなのもあるのかな。
製菓業者さんいろんなのだしてますよね。
病気があるので、お菓子はダメなんですけど、見てるだけでも楽しいです

  • 雪路

    雪路

    2012/10/10 05:43:17

    >大実屋みなみさん
    いえいえ、釣りのレア魚で水槽ほしいです~。
    頑張って釣りたいですね!

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2012/10/09 16:52:53

    釣りの話かと思ったニコタ脳…失礼しました (^^ゞ

  • 雪路

    雪路

    2012/10/09 11:09:05

    >Mt.かめさん
    インパクトありますよね・
    かぼちゃおばけのイラストのついたパッケージも多いです。
    かわいいですよね~

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/10/09 08:38:21

    ハロウィン、そんなにピンと来ないんですよねー。
    あの黒とオレンジの配色は好きです(゜∇^*)テヘ