美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

お早うございます。

日記

昨日からまた体調がよくありません(-_-;)


先週の土日は車検もありまして、実家に里帰りをしてきました。

懐かしい友だちにも会えて暫し楽しい日を送りました^^

最近私と同じく体調の優れない妹にも夕食にチヂミとミネストローネを

作ってあげられたことが嬉しかったですね(*´ω`*)♬


今週は、インしてもすぐ落ちてしまうと思うので、また来週でも元気になりましたら

インして皆さんのお宅へ巡回行きたいです(´;ω;`)ブワッ

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2012/10/09 19:28:46

    美月さんこななちは☆
    チヂミ美味しそう〜(๑′ᴗ‵๑)
    わたすも明日作ろうかな?

    冷え込んできたから風邪引かないでくだしゃいね〜

  • 宵風

    宵風

    2012/10/09 17:56:01

    こんにちは^^

    最近は気温が変わりやすいので
    体調管理に気を付けてください^^

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/10/09 13:07:42

    朝晩の冷え込みもあるんで、充分休んで、体力戻ってきたら、おいでな~♪

    実家で、少しノンビリ出来たみたいで、何よりです^^

    日々、無理せずにお過ごしくださいね^^♪

  • モモ

    モモ

    2012/10/09 12:30:55

    急に涼しくなってきたし
    体調には充分気をつけてね

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/10/09 11:40:56

    美月さん
    無理しちゃだめよ~。
    大丈夫になったらまたお話ししましょうね^^
    あせらず、のんびり(^^)

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/10/09 10:19:11

    みーちゃんおはよ

    体調はどう?無理しちゃダメだぞ!
    そんな事いってる自分が体調悪いのです。
    サークルの新規スタートで駆けずり回ってました。
    3日間寝不足でした。今は眠いの(-_-)゜zzz…  でも。平気よ♫
    回復しつつあるので^^心配ご無用よ。
    ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレみーちゃん♫

  • ヒナ

    ヒナ

    2012/10/09 09:53:11

    美月ちゃ、おはよう~

    早く元気になって~・・・

    わたしもストレスで倒れたよ。
    この前ね↑

    まだ万全じゃないけど、ONEPIECEをみて
    元気取り戻してるよ。
    美月ちゃのペースでいいから早くって書いちゃったけど
    あせらないでゆっくりね。
    また大丈夫になったら話そう^^

  • ☪はみ

    ☪はみ

    2012/10/09 09:31:22

    ミネストローネって自分で作ったことがなひ('A`)
    おいしそーあったまりそー元気でそう!

    体調すぐれない日は無理㌣ですぜ~b
    お大事にねん♬