うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

まどろむひび

日記

お昼寝をたくさんしたいのだけれど、お仕事です。45分の休憩なのです。
最近、お昼寝している猫を見かけません。こたつで丸くなってるのか、んん。寒いからな。あいつらの寝顔といったら、本当に幸せそうで、私も幸せになります。
猫カフェなるものに、最近行きました。そこではなんと、たくさんのお客さんが、愛らしい猫と戯れているではないか!
早速、餌やりをしてみたり、なでたりしてみました。うう、あたたかい。ふわふわ。
しかしながら、縦横に猫が歩き回って交錯して、私のテーブルに乗っかってきて、椅子に座ってたら足にも乗っかってきて、もうやりたい放題でした。くしゃみしやがって!爪いたい!です!
今度、猫じゃらしで遊びたいと思います。ほれほれ。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/12/11 00:27:40

    >>Willにゃん
    こたつで丸くなれば、気分はみけねこだよ!おさかなくわえてもいいよ~v
    ニコッとでは、まだ猫スーツがないからねえ・・・んん、しっぽで我慢だあ。
    ね、ネコミミモードという単語が脳裏をかすめた・・・!

    >>みくにゃん
    また行きたい~。やっぱり、もっかい行くことで、楽しみ方がもっと分かると思うもん。
    猫の写真見てると、感触とか思い出して、ほんわかするなあ。
    寝てる猫はもふもふしまくれるから、おいしいよねえv

  • 三倉

    三倉

    2008/12/09 18:45:52

    三倉も体験したことが一度だけあるよ猫カフェv
    本当に、ぬこぬこは気まぐれにもほどがありすぎますw
    ちょっ、私の膝の上は交通路ではない!

    でもそいつらをなでなでふわふわするのが至福(*´∀`*)
    猫じゃらしで気をひきつけたいね!ほれほれ~w
    お昼寝してたぬこぬこは可愛かったなぁ……また行きた~い!

  • Will

    Will

    2008/12/08 23:57:57

    大佐ー!
    猫になりたいですー。
    どうしたらなれますか?