小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

【サークル紹介】終了。

10代

Semper fidelis



この便りを見ることができたキミへ。

おめでとう、君は選ばれたものだ。



これから君にある招待状を出したいと思う。
君はこれから僕の館で楽しいゲームをすることになる。

ルールは簡単。
館の中には9個の扉があり、その中には王が一人ずついるんだ。
君は、その王のつくったゲームに勝てばいい。
そうすれば、君は新たな”王”になる。
仲間を募り、王に挑戦しても良いし、王が全て仲間になってもいい。

君がもし、9冠全て集めることができたのなら、”僕”への挑戦を認めよう。




各、王の紹介をしようか。


第一、いばらの王(眠れる森の美女)

第二、赤ずきんの王(赤ずきんちゃん)

第三、髪長の王(ラプンツェル)

第四、双子の王(ヘンゼルとグレーテル*ヘンゼル)

第五、双子の王(ヘンゼルとグレーテル*グレーテル)

第六、人魚の王(人魚姫)

第七、白雪の王(白雪姫)

第八、灰かぶりの王(シンデレラ)

第九、人殺しの王(人殺し城)




そして僕、アリスだ。

扉の中で起こったことは全て現実だ。
君は命を落とす可能性もあるだろう。
しかし、もし僕に挑戦して君が勝ったならば、僕は君の過去をひとつだけかえてあげよう。
君が誤った選択をしたときに戻してあげよう。

君は、この賭け(ゲーム)に参加しないかい?


Semper fidelis

 

氷蓮こと、我がシスター(妹8←)の作ろうとしているこの紹介文のサークルへの、

メンバーを集めたいと思います。

初期には「王」の役(キャラクター)を選抜する為に

私と管理人(氷蓮)を含めた9人が必要です。

in率は問いません。

王が9人決まれば、その他のメンバーはフリーにキャラを製作して

全体で進めていく感じのようです。

ということであと7人!

どうか協力してはくれませんか!

 

  • 紅蓮狐 稟翔

    紅蓮狐 稟翔

    2012/10/12 15:18:27

    了解!

    その時は宜しくbb

  • 紅蓮狐 稟翔

    紅蓮狐 稟翔

    2012/10/12 14:16:15

    入らせてください(((

    何これめっちゃおもしろそう!

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/11 20:41:36

    えがゑの時点でwwwwww
    末期wwwww末期wwwwwwww
    終わったらダメだよ←

    私京都に行きたいから、京都治安悪いから地味にそこは怖いww


    前に調べたときに出てきたwwwwww
    制服をアキバで売ると相当高く売れるとか(そこ?
    カラオケいいなwwwwいいなwwww行きたいなwwww

    そういえば日記で鈴舞さんアリスさんと・・・?(黙


    スカイプまじですかwwwwww
    教えてくださいwwwwドゲザしてもいいからこえ部もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/11 20:08:27

    もうほっとけって思うよねwwwww


    すいません勉強し直します←
    サチちゃんも厨2びょu(((((殴
    なんでもございません( ◠‿◠ )
    一人暮らししたい・・・したいwwww高校県外いきたいよー


    常磐wwwwwいいのwwwwwばらしてwwwwwwwtk名前かっこいいwwww
    鈴舞さんと一緒←

    サチちゃんは外部サイトやってないの?
    skとかついったとか

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/11 19:53:15

    いらん事ばっかする達人でもある←


    大人wwwwwwwwwww子供ですwwwwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwwww
    一人暮らしで県外行きたいwwww

    サチちゃんは茨城の高校?

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/11 18:57:38

    ラスボスは回線きりの達人だぜ←


    ずるいよwwwwwwwwwww苦汁とかはきだすわ←
    高校県外行きたいなぁwww


  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/11 07:29:44

    昨日あのあと回線きられちゃってwwwwwwwwwwww
    ごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    高校生ぱねぇwwwwずるいwwwwww
    10時半とかwwwwww

    帰ってきたらここにコメするねヽ(*´∀`*)ノ
    サークルの件も移動了解です!

  • 紅蓮狐 縛斬

    紅蓮狐 縛斬

    2012/10/10 19:37:19

    了解だす
    お待ちしておりやす

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/10 18:13:57

    だよねwww保留にしておいて、ブログに伝言してくるwww

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/10 18:11:06

    どうしよサチちゃんwww
    琉威さんって人からさ、王候補じゃないんだけど申請来てるwwww
    つっぱねるわけにはいかないんだけど王決まってないんだよねwwww

    一般人ももう作っとくかな?

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/10 17:00:14

    はwwやwwいww

    今帰ってきたよwww

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/10 15:29:09

    >ばく

    二次募集は王が決まってからかける予定だから、
    またのお知らせまでお待ちをw

  • 紅蓮狐 縛斬

    紅蓮狐 縛斬

    2012/10/10 15:28:06

    全然いいぜよw
    王にならなくてもいいから
    ただ、入りたいって言ったらどうする?

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/10 13:32:43

    >ばく

    ごめん;
    昨日の夜限りで締め切りでしたorz

  • 紅蓮狐 縛斬

    紅蓮狐 縛斬

    2012/10/10 11:37:14

    何これ、もう締め切っちゃった感じ?
    まだなら、オイラちゃんもやりたいなー( ̄∇ ̄)

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/10 01:01:57

    お疲れwwwおやすみなさいー

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/10 00:22:10

    >杞憂

    髪長姫ーヽ(*゜∀゜)ノ←

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/10 00:20:15

    >氷連

    おっかー!といってももう手遅れか!←
    ごめん珍しく勉強してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwry


    あれまあ!同い年だったのね!ry

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2012/10/09 22:39:27

     
    個人的にラプンツェルたんが居る所が嬉しい←
     

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/09 21:58:56

    ただいまー

    今から王の皆さんへトピたてるわwww
    ご助力お願いしますwwww

    平方根死んできた←
    なにあれイミワカンナイ
    サチちゃんうちの姉貴と同い年wwww

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/09 20:01:19

    >氷蓮

    wwwwwwそうねwww鮮度が命!www
    平方根とかwww鬱の塊wwwww俺できないwww←高校二年生

    わーい!!楽しみで目が冴える!ty


    いえいえww
    気をつけて!

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/09 19:58:55

    やっぱサークルは即開設に限るね←
    公文嫌だwww平方根嫌だwww

    夜頑張って作るから楽しみにしててwww

    色々任せてすいませんwwwwww
    いてきまwww

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/09 19:57:11

    >氷蓮

    で す よ ね ! w w w
    公文なつかーwwwいてら!!wwwww

    はーい!うはー楽しみ夜更かししちゃおうかなうふふ!

    あ、了解っすw

    まwwかwwさwwれwwたwww
    が、ががが、が、頑張、る、!←

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/09 19:53:39

    早いよwww早速やりたいもんwww
    人数揃ったらやるべきでしょwww
    これから公文だからそのあいだにいろいろ考えておきますwwwwww

    帰ってきたらキャラシ用のテンプレ投稿しますわwwww

    何か質問があったら、答えられる範囲でいいのでよろしくお願いしますwwww

    PS、副管理人は任せた←

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/09 19:48:45

    >氷蓮

    あくまで個人主観だけど、ry


    締め切って良いかとww
    おー!そりゃ楽しみで!!!
    まあ、開くタイミングは自分でよろしくw

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/09 19:48:29

    開設しました
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=206685

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/09 19:38:01

    じゃあそろそろ締切る?今日中に役決めて、なんなら今日からサークル開くけど?

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/09 19:33:00

    お、大物…!?6人も…嬉しすぎる(/_;)

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/09 19:29:17

    >カエデちゃん

    お、大物が釣れたぞおおおお!!みな、網をおおryry


    ありがとー!!
    6人目キター!!!

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2012/10/09 19:08:08

    のふぉおおおう!!

    タイトルに釣られて来たらなんとお得な情報が((

    入りたいです、全力で。
    是非、是非お願いします!

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/09 18:29:16

    >あやかさん

    5人目到達ー!!!ありがとうございます!!!

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2012/10/09 18:18:58

    入りますうううううううううううううううううううう((


    白雪に惹かれましたあああああああああ!(

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/09 18:04:57

    >とっちゃん

    キター!wwwwwwwwwwwry

    やはり釣られたか厨二患者よ!ww
    私もだが!知ってたか?すまん!←うるさい


    ありがとー!
    では準備が整い次第お知らせしまーす♬ww

  • 紅蓮狐 杜紗那

    紅蓮狐 杜紗那

    2012/10/09 17:57:56

    挙★手←
    珍しくいばら姫がいたんで……
    そして抜群のちゅうにびょ(死

    是非!おなしゃす!←

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/09 16:49:26

    >枢

    ありがとー!!
    早速二人とか、出だし順調www

    ですよねーwwwwセンスよこせwww


    重ねて感謝!準備が出来次第お知らせします♬w

  • 要、

    要、

    2012/10/09 16:46:00

    っはい!!挙手

    ・・・素敵な文に魅了されました^p^
    文才ですわね!!きり ←

    個人的に、いばらの王と人殺しの王、
    双子の王に特に惹かれま(ry


    私で良ければ、ぜひぜひ入らせて下さいませ!!!

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/09 16:42:17

    >流ちゃん

    キター!流風サンが入室しましたー!!ty
    さすが魅力がわかっている!←

    ありがとう!!
    準備が出来たら(メンバー揃ったら)またお知らせするね!

  • 流風

    流風

    2012/10/09 16:38:18

    ナニコレおもしろそう!!
    興味あるっていうか面白そう!!

    美女と野獣いいなぁwwwwかっこいいwwww

    双子もなんだか可愛いイメージ!!
    はいりたい!