ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ガチャうち止め♪

きせかえアイテム

今日、一発でしっぽ出ました\(^-^)/

ハートの背景とパフスリーブが出てないけど
目的のが出たので打ち止めにします♪


予定してるようだけど
早くガチャアイテムプレゼント機能実装してほしい(´∇`)

  • まま

    まま

    2008/12/11 00:05:18

    ***Geneちゃま***
    ( ̄ー ̄)うち止めおめでとう♪
    効いたようでなによりです(笑)

  • Gene

    Gene

    2008/12/10 04:28:45

    ままさんのひいらぎぱわぁのおかげで無事ゲットできました♪
    わたしもガチャ打ち止めですー ̄)v

  • まま

    まま

    2008/12/09 21:51:05

    ***pomuちゃん***
    あれからの解放、ほんとウレシイよね~(´∇`)

  • pomu.

    pomu.

    2008/12/09 20:54:31

    卒業!p(*゚Д゚)人(゚Д゚*)q

    ハートの背景とパフスリーブは差し上げましょう♫ よろこんで!!
    プレゼント機能できたら嬉しいですよね~^^

  • まま

    まま

    2008/12/09 19:42:18

    ***モトムちゃん***
    でもきっと元気いっぱいな時だったら
    欲ばりパワー全開で行きましたわw

  • モトム

    モトム

    2008/12/09 19:31:09

    欲のないときほど、いいのが出るね^^

  • まま

    まま

    2008/12/09 18:56:41

    ***もっこさま***
    無心で回すのです(爆)
    今日まで結構忙しかったので
    念じたり何したりしないで機械的に回してました(´∇`)


    ***さくら ちるるさま***
    くまさんは二日目にころんっと出ましたΣ('-'ノ)ノ
    しかもダブってます(爆)両手持ちしたいです(贅沢


    ***るしちゃん***
    しっぽ、くまさん持ってると目立たないから
    両方は身に付けられないのが悩み(´・ω・`)ってこれも贅沢?


    ***白菜茶漬さま***
    本当、人によってダブるのが違うのですね・・・
    ピアスダブってます( ・ω・)


    ***chrisちゃん***
    パフx5Σ('-'ノ)ノ 私は最高で3つダブってるのがあるけど
    さすがに5個はすごいですね(・。・;)

  • chris

    chris

    2008/12/09 17:40:30

    えぇぇーっ!パフなんて、本日5つ目をいただきました・・・orz
    なんでこんなに偏るのぉ~

    ついでに、ピアスが連続3回ってのも本日・・・・
    あれ?500コイン使って新作1つwwwwww

    私も早くクマと出逢って打ち止めタイ・・・

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2008/12/09 07:39:04

    えらい!
    私はやめられないですよ;;
    ピアスと柊が出るまではー!!

  • るし

    るし

    2008/12/09 00:41:03

    うわー、いいなシッポ
    もう、今日もまたダブリの日々です
    ままに習いたい……

  • さくら ちるる

    さくら ちるる

    2008/12/09 00:10:14

    わ、くまでくまのぬいぐるみ持ってて、とっても可愛いです。
    いいなあ、くまもしっぽもゲットですね。
    羨ましいです。

  • 珍樹の妖精もっこ

    珍樹の妖精もっこ

    2008/12/08 23:57:07

    うんうん~ほしいね~でもリアルマネーの関係が気になったり
    質入してコイン回収したい・・・
    しっぽいいなぁ~おいらはがんばって
    しっぽとかGETするためにまわします