スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

クリオネの魔法使いやっと釣れましたは。^^

ニコット釣り

真珠さんもついて結果はばっちりやがな。けど、リアのつりならまだしも、なんかむなしい気もするんよ。やっぱ欝なのかな。考えてもしゃあないけっど、リアがつらいな。

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/10/15 01:35:12

    お気に入りは歓迎します。友達はどの程度INする時間が合うかで様子見させてください。^^

  • ユーミン

    ユーミン

    2012/10/14 22:59:11

    こんばんわ 水お届けします

    釣りしてた時にあったのですが 多分覚えてないと思います
    まあ置いといて・・・・
    お気に入り申請してもいいですか?
    答えは伝言板にお願いします