キヨ(0´∇`)

抗生物質は偉大だ((φ(・д・。)ホォホォ

日記

男なのに冷え性の僕は
たまに膀胱炎になります(。┰_┰。)

病院に行っても毎回、必ず同じ抗生物質を
処方され翌日には全快するので
じゃあ自分で同じ抗生物質を個人輸入しちゃえ(0´∇`)ノぁぃ♪
と一昨年から個人輸入してます(*´・д・)(・д・`*)ネー
日本では処方箋が無いと抗生物質が買えないんですよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
個人輸入は病院で処方されるより半額以下なんですね\_(・ω・`)ココ重要!

昨日もエアコンのききすぎからか
「なんかおかしいぞヤバイ」と思っていたら
調子が悪い(TwTlll)ガーン

速攻、抗生物質を飲んだら今朝には全快してました
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

抗生物質は偉大だと改めて思いました(*^-^*)


※、医薬品の個人輸入は安くてお得ですが自己責任
  になりますので念の為\_(・ω・`)ココ重要!

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/07/11 19:32:49

    へ〜!抗生物質が個人輸入できるなんて知らなかった〜!+。:.゚ Σ(・д・´驚ノ
    キヨたんは大丈夫だと思うけど、飲み方には注意しないとねっw