ぐも

ぐも

ぐもんち

じゃすとー

四川省

4分ジャストって…orz


はい、こんばんは
ぎっくり腰で大悶絶中のぐもっちです♪

すごいね!
人は、痛みに耐え続けると
笑うしかなくなってくるらしいよ!


何もすごくない感じですが


わぁ
四川省で大会とかやってる人がいる
そうだ
ニコタは、こういう個人で大会や集会、イベント
アイテムプレゼントなどしている人が多くいるから
サイトのシステムを超えた面白さがあったんだよなぁ~とか
思い出のように
走馬燈のように…

あ。会った事のないはずのおじいちゃんが見える…(虚言)


さておき

面白いイベントを企画している人が
お声をかけて下さるなんてありがたいから
この大悶絶の真っ最中に参加してこそじゃないかしら!?的な
よく分からない妄想をはじめて

さっそくやってみたらですね

痛い。

集中して腰にも力が入ったようだ…。


バカな子はとりあえず寝なさいって言われた気がしました…orz

余談ですが
痛くて、このポーズ出来ないの…orz(←コレ)


あ、でも
整骨院行ったり、鍼もやってもらったから
少しは調子を取り戻しているんですよー。いや、ほんとほんと。


調子が戻りつつあるからこそ
パソコンに向かえるの!
昨日はそれで
パソコンには触れずにひたすらダウンしていたのさーアハハアハハ


次こそ
次こそ頑張る!

ちなみに
最近のアタイは早朝お掃除アルバイトしてるの。
ゴミ回収がこんなにも恐怖とは思わなかったさ…。
明日は多分大丈夫。しゃがむ姿勢がなんとかなりそうだから~♪