凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

身体が固い

日記

バッキューン( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


……冗談は置いといて。

私は非常に身体がかたいです。
筋トレ中にそれを実感してます。

前屈しても手が床につきませんww
ストレッチ系の動きはまずできません。

あまりの曲がらなさに体育の先生をびっくりさせた高校の夏。

あの時はいつかなんとかなると思ってたんですが、
無理なもんは無理なんですねww



食事日記

朝  ブドウジュース

昼  焼き肉丼
    味噌汁

間食  チョコレート

夕  野菜スープ
    サラダ

  • セラス

    セラス

    2012/10/10 22:17:34

    マサ吉さん
    マサさんはやらかそうなのにね~ 意外。

    かびかびさん
    もっかい
    ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
    身体の固さは良い勝負だな…

    ユキさん
    努力で良くなると信じます。
    あと、裏技今晩からやってみますね!

    みゆきちゃん
    あれ無理ですよね!

    和哉さん
    無理してやると足の裏がぴきっと…

  • 凛1225

    凛1225

    2012/10/10 22:10:44

    女性って皆さん柔らかいイメージがありますが
    知り合いの女性も体育の時間凄い困ってましたww

  • 和哉

    和哉

    2012/10/10 21:59:30

    そういえば自分も床に手がつかない…どころか全然届かない(;´∀`)

  • みゆきちゃん

    みゆきちゃん

    2012/10/09 23:07:29

    私も、前屈で手は床に付きません(^^ゞ

  • ユキ

    ユキ

    2012/10/09 22:59:34

    ストレッチは日ごろの積み重ねで良くなるはずですよー☆
    あと、この前テレビで「フニャフニャ~」と言いながら前屈すると、
    記録が良くなるって実験やってました!
    だまされたと思って一度試してみて下さいw

  • かびかび

    かびかび

    2012/10/09 22:50:29

    愛の力は恐るべし(((( ゚д゚;)))

    ちなみに僕は後ろで手を合わせようとすると万歳で止まる( ゚∀`)

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/09 22:33:57

    オレもねw

    チョー硬い