\*HAPPY✿DAYS*/

アンケ結果♪

日記

結果ゎAくんが多かったです($+*U艸U+)♪+

BくんもCくんも少しいました★



んだけど、実ゎというと・・・







































Aくん告ってフラれてしまった人で、Bくんが次の好きな人になりそうな仔だったんです!!


Cくんは友達が好きなんで無理です。



みんなやっぱAくんがいいよねーーーーー♥


だけど、もうフラれちったの。



Bくんいいけど話したことがないの。



私はどうすればいいんだーー・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・

  • Zore

    Zore

    2009/07/12 18:39:33

    *:;;;:*ZORE❤巡迴中*:;;;:*

  • 優紀

    優紀

    2009/07/12 17:17:40

    うちも今好きな人とまだしゃべったことないんだ~。
    だからちょっとずつ距離を縮めていけばいいと思う!!!

  • 夏鈴☆

    夏鈴☆

    2009/07/12 09:48:03

    うちも半年間ジーッと我慢してたら喋れるように
    なりました^ω^
    だからかなちゃまもがんばれっ♪

  • さくら

    さくら

    2009/07/11 21:46:54

    がんばって!

    きっと、チャンスがめぐってくるよ^^

  • 真央

    真央

    2009/07/11 21:35:32

    B君かぁ・・・
    頑張れば、お話もできます!!

  • さやちゃま@

    さやちゃま@

    2009/07/11 19:02:02


    B君にさりげなく話してみる
    とかは、、、?例えば今日
    ってこの宿題あった~?
    的な感じでw

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/07/11 18:31:59

    B君と少しずつ話すようにしてきょりを 縮めていくんだ♪