けめこ

秋の夜長に☆

日記

秋の夜長に☆が綺麗に見えて、妖精さんはまたまた

屋根に登りましたよ(。・ω・)ノ゙

ハロウィンのお家に変って、窓からゴーストさん達が

のぞいていますね(@_@;)

明日の朝には、ネコかぼちゃも大きくなっているかな~~♪

「早く大きくな~~れ♪」の呪文をかぼちゃの妖精さんが

言っていますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/10 14:00:05

    私のところも・・妖精さんお願い!呪文かけといてね~♪
    本日1回めの開花は・・メガりませんでした。ガクッ<(_ _)>
    手ごわいです。
    もう最後のお月様だったんですよね。
    ブログで観月会^^出来て良かった♫アリガトー❢です。

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/10/10 05:22:35

    ついにニコタでボクの時代が来ました^^
    ボクの使い魔達がニコタでたくさん復活しますね^^
    ボクもネコかぼちゃ植えて遅れてきた、ネコの使い魔復活させようと思います^^
    けめこさんのもメガりますように^^