アミ

未だに時短できないw

四川省

みなさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★


最近は日暮れが早く、気温の急激な下がりようにびっくり!!

一日の中で何度も着替えをするような感じですよね~^_^;

いつもブログにコメントありがとうございます。

みなさんも風邪などには、くれぐれもご注意くださいね~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜


昨日はカボチャネコの種が発売になり、是非とも頭のせネコが欲しいと

早速植えております(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

いつの日かかわいい猫をゲットしたいと思います。


昨日のランキング発表は
ヤマメ 63位のみ
ドリ券1000コイン当選しました~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

新しいレア魚も始まったんですよね^^

え~~と
お月見終わるんだっけ?

タウンも何か変化するのかな~(*^_^*)




  • 東京ひよ子

    東京ひよ子

    2012/10/11 23:12:49

    四川省時短してランキングに載りたいですね^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/10/10 23:44:27

    きゃりーぱみゅぱみゅ☆みゅって感じでしょうかwwww

  • あゆ★

    あゆ★

    2012/10/10 23:26:18

    こんばんわ(*^_^*)
    今日もお疲れ様です^^あゆも疲れましたww

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/10/10 22:49:59

    こんばんわ~♪

    四川省ゲーム時短どころか10分切る事すら出来ません~><;
    明日からまた新しいイベントが始まりかぐや姫と並行して
    やらねばならないので・・・結構忙しいネエ~^^;

    ネコかぼちゃも育てないといけないし・・・
    青ガチャ~まだスカート出て無いのに次が始まるし・・・

    二コタも次から~~やるもんだね~☆☆☆

  • まこと

    まこと

    2012/10/10 22:17:35

    お~アミちゃま詳しいね!
    昨日の注射した夜はかなり痛んだけど、今は落ち着いたかな。
    注射する前と変わんない感じよ。

    そっか。手を使ったら繰り返すのかな。
    そこまで思いが至らなかった~!oh~~No~~
    一度すれば永遠のものかと・・・・考えてみればそりゃそうだね^^;
    でも私の場合は手と腕をつかう仕事だから、イヤでもリハビリになりそ~ねww

    って手術する方向になってた、話が!Σ( ゚ ロ ゚ ;)www

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/10/10 21:51:14

    ☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
    ドリ券当選おめでとう~☆☆*

    お月見 今日で終るのね。。。
    最近あまりタウンに出てなかった^^; 
    後で撮影してこよっと ピュン!-=≡ヘ(* - -)ノ

  • sherry

    sherry

    2012/10/10 21:13:17

    ええ、私も仕事では、未だに時短できない気がします。><;
    ひらめきが肝心かもしれませんね。--

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/10/10 20:37:46

    アミさん、釣りも四川省も、頑張ってるね~♪
    ドリ券の当選まで(*^-^*)   おめでとう☆☆

    去年もかぼちゃをたくさん植えたなw  
    今年は お部屋アイテム以外に着せかえアイテムが合成できるのがうれしい(ノ⌒▽)ノ
    明日タウンが変身してるのでしょうか????

  • まこと

    まこと

    2012/10/10 19:47:23

    アミちゃまへ、お水だニャン♪
    猫というよりド○ンジョ様です、この衣装。
    ハロウィンは次々にいろんなものが出てきて嬉しいやら追いつけないやらだよ。
    今日は時間がたっぷりあったので、一週間ぶりにタウンを見に行きました☆
    ぷち封鎖のしたてはさみしかったけど、今はすっかり‘ゆるログイン’に慣れっこです。
    アミちゃまも、いい感じのペースになるといいね♪

  • マメ

    マメ

    2012/10/10 18:52:12

    うんうん 難しいですよねw
    でも 無理しちゃダメだよ
    のんびり 行きましょう^^

  • ☠Ren☠

    ☠Ren☠

    2012/10/10 16:38:44

    完全不活だね~

  • уuji

    уuji

    2012/10/10 14:11:15

    アミさん、こんにちは^^
    無理せんとぼちぼちやりましょうねー^^

    四川省は・・・54000点の壁を越えられずにいます^^;

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/10/10 13:46:57

    アミさん元気になったみたいですネ!(祝)
    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ ボレもカボネコ植えましたぁぁ!
    でもカボチャシリーズってぇぇ・・
    熱く成ってPコインいっぱい使ちゃいます!

    ハロウィンのレア魚君達ぃぃ・・ 全部集まりました!
    がぁぁ~青ガチャ43弾が未完成で落ち込んでます!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/10/10 13:09:14

    こんにちは!ユリのアイテム完成しお庭でかぼちゃネコがメガりました。嬉しさのお裾分けです。^^^

  • KEN

    KEN

    2012/10/10 11:36:22

    カボチャネコにご協力いたしますw

  • ミレ

    ミレ

    2012/10/10 10:43:48

    おはよう^^
    リアでガーデニングのお花を買いに行ったら
    色々ありすぎて1時間も悩んでしまいました^^;

  • マーク

    マーク

    2012/10/10 10:35:37

    アミちゃん^おはよう♪
    頭のせにゃんこ欲しいけどw
    ネコかぼちゃメガるのが大変だぁ~思案中”/(^。^)ㆀ-.。o〇
    俺ってメガ率悪いんだよなぁ~><ㆀ ゥゥゥ

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/10/10 09:54:16

    今日は月までおでかけ…ぢゃなくってデパ地下北海道展で秋を満喫してきますのちゃ~❤(( ´)艸(` ))

  • みゆ

    みゆ

    2012/10/10 09:17:34

    おはようございます(^o^)
    昨日、言い忘れてたこと…
    今頃、今週もよろしくお願いします♪(^_^;)

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/10/10 08:58:58

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよう❤まだ完全には治ってないけど少しだけよくなりました!いつもありがとう!!

    でも私よりも凄い早いタイム!!羨ましいです❤
    やっと50000点越え私もできました^^

  • mi

    mi

    2012/10/10 05:08:48

    (⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けです~朝夕の気温が低くなってきたね!

  • 猫

    2012/10/10 02:04:36

    頭のせのネコ、全種類欲しいけど無理だろうなぁ><
    と、今から遠い道のりを考えてます。
    アミさんはミラクル率高いように見えるけど、それだけの数合成してるってことなのかしら?
    全然ミラクル起こってくれなくて凹むわぁ・・・