ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

これはダメだー

日記

ネコかぼちゃの合成レシピが堪らなくて
我慢が出来そうに無い><
レアメガは兎も角として
ミラクルモードは何とか手に入れたいにゃー


実家より。

30kmほど北なだけで、都内と2℃近く違う日も。
涼しいより寒い、な時期は着るものが面倒臭い。
3日くらいは休めそうかな。


IMF世界総会に初音ミク?

  • corra

    corra

    2012/10/11 03:10:23

    >reiさま 2ヶ月がんばろーw

    >ながつきさま 開花前あたりも楽しみですねw

    >那由他さま  「輪」と「和」を合言葉とする日本政府展示「Garden of Wa」の「分かちあう」カテゴリーに
              「協働においてこそ大きな力を発揮する日本人」が、
              「分業の中で生じる思いがけない飛躍で新しい価値を生み出してき」た例として、
              マンガやリアルタイム笑顔推定技術などと並んでの出展(@niftyニュース) とのこと~^^



  • 那由他

    那由他

    2012/10/11 00:24:30

    国際通貨なんとか とミックミクは どんな関係があるんだ??

    しばらくはみんなのお庭がさぞかし ニャーニャーにぎやかだろうねぇ

  • ながつき

    ながつき

    2012/10/10 20:46:25

    ネコかぼちゃのタネが、かわいいです~^^

  • rei

    rei

    2012/10/10 19:42:56

    うん、ミラクル欲しいけど、着せ替えアイテムのミラクルになったことがない><
    さぞかし、来月のこの時期のフリマは猫であふれるでしょうw