笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 見習いくん ✿

日記


さっそく猫かぼちゃを植えて収穫して合成したピンクです^^;

見習いくんができました~

かわいい~♡

そして、1つメガってくれました~

いつもお水をありがとうございま~~す(*- -)(*_ _)ペコリ

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/10/11 08:31:51

    見習い君はお掃除当番なのかな?
    かわいいね~☆^^

  • shio

    shio

    2012/10/11 00:15:38

    ネコアイテムどんどん出るね~^^
    たくさんメガりますように~^^

  • 由貴

    由貴

    2012/10/10 23:33:15

    かわいい><

    級をあげるために出荷しようと思っているのですが、
    見習いクンまみれのお部屋にもしたいし・・・^^;

  • かびかび

    かびかび

    2012/10/10 22:32:32

    今日も水巻きにきたぜ。(´ω`)ははは

  • ととと

    ととと

    2012/10/10 20:36:48

    見習いくん、かわいいですね。
    一匹でもいいですけど、たくさん並べたいですね。

  • まちゃぴ&夕凪

    まちゃぴ&夕凪

    2012/10/10 13:13:18

    こちらでも早速猫かぼちゃを育てました
    &見習いねこさん完成しました♪かわいいですよね。

    メガ化おめでとうございます!
    これからも、大きく育ちますように、ステプ&お水お届けします♪

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2012/10/10 09:45:12

    可愛いね~・・う~んそそられるわ~(^^;
    メガp(*^-^*)q がんばっ♪です!