美月のまったり日記

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

こんにちは(人´∀`).☆.。.:*・゚

日記

今日は、なんとか起きられました(;・∀・)


洗濯して、只今まったり中。。。。。

毎回毎回生理の時は本当にしんどくて辛いです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

皆さんのブログコメントいつも有難うございますm(_ _)m

お返事返せなくて本当にすいません(-_-;)

ちょっぴりずつではありますが、巡回も昨日させてもらいました^^

もうすぐ新婚旅行と結婚式が待っているので。。。。

緊張も多々ありますが。。。。。早く元気になって旅行を楽しんできたいです(*´∀`*)

  • ココ✿

    ココ✿

    2012/10/18 16:13:07

    こんにちは!!

    お久しぶりです^^

    訪問ありがとうございます♪

    おめでとうございます♥

    早く元気になってくださいね^^

  • セキ

    セキ

    2012/10/11 23:49:26

    結婚式これからなんかー
    いいなー
    幸せになってください(^ー^

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/10/11 00:59:05

    久しぶりいイイ!!
    大丈夫??元気、、頑張らなくちゃ!とか思わず、
    出来る事をすこしづつ、、ジブンを大切にねっ^^*
    緊張とか。。諸々の重積が溜まっているかも。。
    新婚旅行はのんびりをモットーに楽しんで来てねっ(´ФДФ)-ω-)´ФдФ)-ω-)ウンゥン♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/10/10 22:43:46

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♫
    いいね結婚式に新婚旅行いいな~~~♫
    幸せが待ってるんだもの早く元気になろうね(*゚▽゚*)ふふふ
    無理ないでニコ楽しもうね♫サークルの復帰を待ってるぞ♫

  • 苗採る

    苗採る

    2012/10/10 21:08:55

    おめでとう~!

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/10/10 19:26:53





      新婚旅行、結婚式ってホヤホヤ-///
      はゃく、治してょ-!!

  • 宵風

    宵風

    2012/10/10 17:43:54

    訪問感謝です^^

    新婚旅行と結婚式楽しめるといいですね^^

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/10/10 11:20:08

    いろいろ、夏の疲れとかも出やすい時に、体のリズムも乱れがちですよねぇ~^^;

    本番当日、いい体のリズムになってますよぉーにぃ~^^

    ほんと、ゆっくりまったり出来る時には、休むのよぉ~^^V

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/10/10 10:55:12

    お医者さんに相談した?
    オイラ、持病の方で漢方勧められてね←イライラが凄い時あるので。
    それで、そりは婦人系にも効くヤツなのね。
    生理痛に関しては、若干軽くなったお?
    因みに「桂枝茯苓丸料(けいひぶくりょうがんりょう)」ってヤツ。
    メーカーはツムラとクラシエから出てて、
    σ(・ω・ )は病院の在庫的にクラシエの細粒を飲んでます。
    ツムラだと、粒があるんだけど、病院の在庫的に置いてない(´;ω;`)ウッ
    (病院って薬の種類数とかって決まってるんだって~)

    でも、新婚旅行と結婚式の前に来るものが来ちゃってよかったのかも^^

    つきさんが書いてらっしゃる通り、のんびりまったり(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

  • ☽つき☾

    ☽つき☾

    2012/10/10 10:39:18

    みーたん♪◕‿◕。おはよう♪(❂◡❂).。.:*☆
    早く元気になって新婚旅行と結婚式楽しめるとイイね♪
    のんびりやって行けばいいと思うよ☆◕‿◕。