ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

開始10分間でレア連続2匹GET!

ニコット釣り

すごいです!

開始直後 ニシキゴイ(紅白)が釣れて

その次に、ファンシーバケツ(うさぎ)が釣れました♪

15分で途中終了しなくちゃいけなかったけど

満足です(*^-^*)v♪

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/13 01:54:06

    10分でレアが両方釣れたらラッキーですよね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/12 15:57:52

    のぶちゃ ☆さんも昨日、こうだったんですね!!

    おめでとう♪

    あ・・・それから
    何度もゴメンね。^^;
    おかげさまで、やっとチャペルに行くことができました。
    ありがとうございます。

    今夜、お洒落して行くからね。

  • のぶちゃ ☆

    のぶちゃ ☆

    2009/07/12 15:32:14

    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    昨日の僕と同じですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/12 10:15:24

    ブルーさん 

    ええ。すっかり釣りにはまってます。
    (=´▽`)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/12 10:13:52

    としくんさん

    人´∀`).☆.。.:*ありがとう☆

    アバターは夏のリゾートをイメージしてみました。

  • ブルー

    ブルー

    2009/07/12 07:53:37

    よかったよかった!!
    ほんと釣りスキだね~!!

  • としくん

    としくん

    2009/07/12 02:54:11

    ニシキゴイ ゲットン!!
    オメデトーーーーー

    貼り付けてある画像も可愛いですね。
    夏らしくていいですよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/12 00:56:43

    にゃじらさん

    ありがとうございます♪

    開始から15分ほどで泣く泣く終了でした。
    レア2匹とも持ち帰ってきたので
    79コインしか買い取ってもらえませんでした。

    ちょっと残念ではありますが
    でも
    レアが2種類釣れたのですから いいですよね♪

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/11 21:58:24

    お見事(*^_^*)

    (=^・^=)