みやぁ

四川省をやってみた 54,120

四川省

ボクも やっと 54,000点を超えました

  • みやぁ

    みやぁ

    2012/10/13 21:40:52

    メルちん>
     たいしてスゴくないよww
     でも もっと惚れても いいんだぜ♫
    (何を言っているんだろうww ボクってバカだな〜ww)

    にゃこさん>
     画面が グラフィックスがちょっと荒い点が気になるけど ゲーム自体は簡単だよ♪

  • カラメル

    カラメル

    2012/10/13 20:33:50

    みやぁちん 凄いね@@
    惚れなおしたwwwwww!!!!!!

  • にゃこ

    にゃこ

    2012/10/11 12:53:49

    まだやってないです
    難しーいみふめ~と皆様、ブログにかかれてるので怖くて手がだせないとです・・・

  • みやぁ

    みやぁ

    2012/10/11 12:33:11

    モネしゃん>
     53,000点は 簡単に獲得できるけど…
     なかなか 難しいにゃ♪

    りこちん>
     ボク がんばったお♪
     54,000点の壁って 厚いねww

    さゆちゃん>
     ナイス コメントww
     こっちもそのくらいの感じでブログを書いていますww

  • モネ

    モネ

    2012/10/10 20:18:20


    みやぁさんもすごいなぁΣ(*・▽・*)
    私が下手なだけか・・・

  • ともりーこ

    ともりーこ

    2012/10/10 14:25:08

    ブログへのコメありがとうございました。
    54000点の壁、案外きついですよね。
    また、スコア更新したらブログupしますね。

    みやぁさんも、頑張って下さいませ~♡

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/10/10 12:42:15

    あー 凄いねぇ