郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

PC修理だしたぁ;;

日記

PC修理だしたぁ

なんかブルー画面?とかになって

無理になったみたい;;

だから

直してもらうことにしたぁ

最悪なのわ・・・・・

修理に2、3週間かかるそうだ・・・・・

うわぁ~ん(涙

最悪だよぉ↓

モーすぐ夏休みってゆうのに・・・・

にこっととか

メールできないなんて・・・

それにPC初期化するらしいから

データー全部きえるらしい;;

だからめるアドおしえてくれたひとわ

またおしえてねぇ;;

おねがいします;;

  • あゆのすけ

    あゆのすけ

    2009/07/14 15:11:42

    あらま;;

  • マサシ

    マサシ

    2009/07/12 07:26:23

    そっか、たぶんハードディスクが壊れたみたいだね。
    初期化しないと無理みたいだけど、また新しい
    パソコンになって帰ってくると思えばいいよ^^

  • bunbun

    bunbun

    2009/07/11 22:30:10

    ブルー画面でたらもう修理ですな 今度pc帰ってきたらデータバックアップしときね^^

    特にメールは重要です^^

  • 藍香

    藍香

    2009/07/11 21:10:24

    PC直ったら言ってねぇ!
    メルアドとかもー一回教えるから(○´艸`)

  • みにみ゚ё`)☮

    みにみ゚ё`)☮

    2009/07/11 19:35:16

    修理出してる間は淋しくなるね(;_;)