キヨ(0´∇`)

早退しました><

日記

朝起きたら喉が痛く、筋肉痛とは違う痛みが全身にあり
なんとか体を奮い立たせ会社に行くも頭痛と胃痛も出てきて
熱も38度超えていました><

今からもう寝ます。訪問もお休みします。

  • (⋈・◡・さぶ)

    (⋈・◡・さぶ)

    2012/10/15 00:17:24




    こんばんは♪

    急にすみません^_^;

    いぬがみ求めているんですが
    交渉可能でしょうか?

  • - Ren -

    - Ren -

    2012/10/14 00:57:07


    こんばんは^^

    今INしていますか??

    ママが話がしたいようです。

  • ぐう

    ぐう

    2012/10/12 22:28:39

    あらら~^^;; 大丈夫ですか;;
    今は風疹が流行っているみたいですから、気をつけてくださいね^^

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/10/11 14:53:55

    今日はお加減如何でしょうか?

    季節の変わり目とお疲れが溜まってしまったのかもしれないですね(;へ;
    発熱はお辛いと思います(><;

    お薬飲んで、食欲がなくてもスポーツドリンクなどを飲んでゆっくりなさってくださいね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/10/11 08:52:40

    おだいじに☆

  • 風太郎

    風太郎

    2012/10/10 19:57:24

    ありゃ大丈夫ですか^^;
    もしかしてプールのせいじゃ・・
    急に激しい運動をすると逆に体の調子が悪くなるかもしれませんよ。
    特にキヨさんはお疲れの時が多いでしょうから。
    でも早退できて良かったですねー
    お大事にー

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/10/10 16:39:05

    お大事になさってください!
    絶対安静ですよ!
    キヨさんはムリするから…><

  • あず

    あず

    2012/10/10 16:12:46

    あばば!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    大変っ!
    お大事にです><

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/10/10 15:16:27

    どうかお大事にしてください・・・。