ほのか

キャットウーマン?

日記

うろ覚えなんだけど、ドロンジョ様ってこんなよーな帽子被ってなかったっけ??

買おうか迷ったのですが、まぁ・・・・今回限定少なかったので買ってみた。
で、着てみた(笑)

カボチャにハマった猫っぽくしようとしたら、キャットガールの服が脱げたので(爆)
違う服を着せてみた。
う~ん???

みんな買うの? これ(笑)
好き嫌いの分かれそうな服ですね。
というか、ほとんど着なさそーだけど変コーデ用に一着は持ってたい服と帽子?w

  • heon

    heon

    2012/10/14 19:27:00

    いいネ─(。・ω-)bb─♪

    heonかっこいい~♪ってぉもって~

    即買ぃですぅww(〃*´艸`*)

  • towa

    towa

    2012/10/13 15:41:31

    見送るつもりが…エアさんが着ているのを見て、即買いましたw

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/11 17:35:11

    くるちゃん

    (*--)--*)ナカマ♡
    でも、くるちゃんが着たら可愛いね~w

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/11 17:33:26

    エアさん

    マスクは? 被らないの?www

    てか、母らしい格好なんだ・・・w
    ムチでも持つ?w(・∀・)つノ~

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/10/11 07:56:30

    かぼちゃを着ちゃうと、キャットガールのスーツが脱げてしまうのねw

    私買っちゃったwww
    で、着ちゃったよ~wwww

  • eärendil

    eärendil

    2012/10/11 06:09:49

    買ったよ~?

    しっかり着てるよ~?

    娘曰く
    『母らしい格好だ…』
    でした(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/10 21:53:48

    シナちゃん

    ご報告ありがとうございますw
    意外と売れていると・・・・メモメモφ(・ω・`)...

    シナちゃんなら、このマスクも可愛く着こなせると思うんだけどな~w
    買わないの?w

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/10 21:51:53

    真理亞ちゃん

    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

    真理亞ちゃんも買お~~~www

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/10 21:50:36

    tyayaさん

    今回のは迷いますよね~w
    後で欲しくなってフリマで手に入れようとすると割高になってしまうから
    迷った時は購入するようにしてますw

    tyayaさんのコーデも楽しみにしてます!(・∀・)b

  • シナモン

    シナモン

    2012/10/10 20:32:06

    ぅんぅん ドロンジョ様 そんな感じだったかもぉ

    てか ほのちゃん着たらかわいぃし(。-_-。)ポッ

    ちょっとコーデの仕方ではかわいくもなるかな~と思いつつ・・・・
    シナはちょっと着こなせそうもないかなww

    報告すると・・・タウンでかなりの確率で見かけますww
    売れてるかも゚+.( ✿ゝ艸 ◕)゚+.ププ

  • 真理亞

    真理亞

    2012/10/10 19:41:22

    こんばんは。

    買いましたね??ww
    今回は、パスかなぁ~。。
    あっ!! 購入者少なかったらフリマで活躍してくれるかな??ww

  • tyaya

    tyaya

    2012/10/10 18:24:52

    自分も実は迷いつつ…服だけは購入(笑) 
    こんなんあったっけ?的になった頃にでも着ようかと思っているだす☆
    しっぽつきの服なのだすけど、しっぽ2重装着できるという(笑)
    マスクは以外といいかも!と思いつつも、コーデが思い浮かばず…orz
    今回のアイテムは主に「変コス用?」って感じだっただすね~(笑)
    黒で統一すると、COOL!に見えるだすよ~p(´∀`●)ノイエイ

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/10 18:07:40

    いちごちゃん

    戻りました~w 「ぽにょ」じゃなくなりました~w(そこじゃない?w)

    いちごちゃんもマスク被る?www
    贈りつけたくなるぐらいマスク仲間募集中!(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/10 18:05:29

    かるちゃん

    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

    服だけなんて邪道だよ~(マスクだけになっちゃった自分はどーなんだ?w)
    一人じゃ淋しいよ~
    みんな一緒なら怖くない!マスクも買お?w

  • いちごღ

    いちごღ

    2012/10/10 18:00:42

    いい感じだよ〜♡ほのたん(もどったねw)

  • かるめ ワルイド

    かるめ ワルイド

    2012/10/10 17:59:19

    服だけ買ってみましたww
    マスクは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww

  • ほのか

    ほのか

    2012/10/10 17:06:03

    towaさん

    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

  • towa

    towa

    2012/10/10 17:03:02

    今回は見送りです・・・(--;