パープル

安曇野

見てね!

空飛ぶカボチャの馬車

お部屋アイテム

ハロウィンのお部屋を模様替えしました。

魔法使いの力によって、浮かぶ力をゲット!

お部屋の中をカボチャの馬車が浮いて走ります~

操縦する時は、机の上にある「なりきりハンドル」で

お願いします^^

メガカボチャで、ピンクの馬車ほしかったけど
ミラクル起きませんでした。

魔界のカボチャの合成は、これからです。
ミラクル起きるかな・・・


さてさて、ネコカボチャも植えました。
メガさせたいですね!

新作のネコスーツは、どの色にしようかな?
ワンピースも可愛いです。
髪形も欲しいし、迷いますね~~

とりあえず、イベント参加アイテムは決めないとね。

  • 水無 怜

    水無 怜

    2012/10/16 21:48:07

    空飛ぶかぼちゃの馬車、何だか可愛らしいですね*
    私も部屋を徐々にハロウィン風に改装しつつあります。今更遅いかな?

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/10 21:44:15

    おおお~w

    ホントに飛んでるみたいだw

  • ぶぅー

    ぶぅー

    2012/10/10 21:35:03

    わぁー、かぼちゃの馬車が浮いてるぅ~~~o(*^ε^*)o
    コレ、乗りたい♪♪♪

    ハロウィンのアイテム、私も いろいろと迷い中ですA´・ω・`;)
    優柔不断とはいえ、悩み過ぎの私(笑)!!!

  • ハッスルワイド

    ハッスルワイド

    2012/10/10 20:10:51

    爆発モード起きますように^m^

  • 如月恵

    如月恵

    2012/10/10 19:37:18

    かぼちゃんの馬車が飛んでメルヘンですね^^

    ネコかぼちゃ、メガ化するとよいですね
    合成アイテムがどれもかわいくて…、ほしいなぁ

    新作のネコスーツは迷っています
    キャットウーマンにはなりたいけれど
    Pコイン貧乏中です^^;