スチューベン

かなり厳しい・・・

大富豪

やっぱり強くなっている気がするのは・・・
気のせいでしょうか?
3倍イベント時間も短いですし・・・
相手が強いとすると・・・
今後の展開が厳しいですね。

現在の「ガチャ」獲得アイテムです。
 ・くまのぬいぐるみ ---- 0
 ・ねこしっぽ ---- 2
 ・あみあみカチューシャ ---- 2
 ・リボンショルダー ---- 1
 ・リングピアス ---- 1
 ・クラッチバッグ ---- 4+1
 ・柊コサージュ ---- 0
 ・フェイスペイント ---- 2(スター)
 ・プリマーヤ ---- 0
 ・レトロB ---- 1
 ・サイドバイサイド ---- 2
 ・プティハート ---- 3
 ・ブルーメ ---- 0
 ・シンプルクラウド ---- 2
 ・ネルシャツ ---- 2
 ・シンプル靴下A(mens) ---- 1
 ・柄靴下B(mens) ---- 2
今日は何が出るでしょうか?

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/10 01:04:09

    >まつり様

    色々な方のブログ読んでいると欲しいものが余っているんですよね。
    まつり様とワタシもお互いの欲しいものがダブついているようですね・・・
    交換出来るシステムが早くできれば良いですね。

    明日も「大富豪」と「ガチャ」頑張ります!


    >CIEL様

    同じ背景がたくさんあるのも悲しいですね。
    せめて色違いならまだいいのですが・・・

    ワタシのクラッチバッグ同様に質屋さんがオープンしたら持っていくしかないようですね。

    明日も「クマちゃん」ゲットに向け頑張ります。



    >tottoco様

    なかなか難しいですね!
    途中で負けこんできたら打ち切りしなければいけないのですが・・・
    意地になってしまってハマってしまいますね。

    今日は良い感じでしたので明日も頑張ります。

  • まつり

    まつり

    2008/12/10 00:30:29

    私の欲しいものが、みんなここで2個でてる~
    スチューベンさんの欲しいものは逆に2個ずつ持ってます。
    あっ、でもクマは予約が入ってる、駄目でした(ノ_・。)

    イベントのアドレス持ってきました。

    http://www.nicotto.jp/event/december2008/event.html

    強くなってるんですか、でも今後も大富豪頑張ってください^^

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/09 16:56:36

    持ってる・・・・
    持ってますよ~~
    ブルーメ
    プリマーヤ
    柊コサージュ

    くまちゃんは私も欲しいです!!(><)
    スチューベンさんの所にはクラッチバックが
    私の所には背景が・・・・・
    何故にこうも集まってくるのでしょうか?!(ナゾです)

  • tottoco

    tottoco

    2008/12/09 00:44:36

    今日は史上最低の結果が出た気がしますぅ~
    ランクというよりも・・・荒れる日がある感じがするです・・・

    クラッチバッグ・・・独走ですね(。・ω・。)ノ♡