りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

クリオネの魔法使い

ニコット釣り

ジオラマで持ち帰ってみたけど…どうやって飾ろう(笑)

というか、本当に欲しかったのはゴースト風船なのになぁ(´・ω・`)

  • りゆ

    りゆ

    2012/10/11 19:37:46

    ✽りかる✽さん>
    釣りゲームとしては簡単だと思いますよ~人前でやるのが嫌ならお部屋の釣りも使えますし。
    高い釣竿を使うとチャンスが増えますから、釣竿はイイの使うと便利です(*´∀`)

    そういえばまだケンカになったことないですね。
    向こうがオトナだから譲ってくれてるのだろうと思われます(笑)

  • ✽りかる✽

    ✽りかる✽

    2012/10/10 23:25:24

    私は釣りってほとんどやってなくて。。。
    簡単ですか?

    おつきあい7ヶ月ですか。。 りゆさん達 ケンカもしなさそうだし。。。
    すごく 合ってるんでしょうね(〃ω〃)♥ すてき~♬