ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

これでどうだっ!カボチャゴースト風船コーデ♪

ニコット釣り

(*´σー`)エヘヘ

格好から入るタイプなんでww



このコーデの甲斐あってか

ゴースト風船と クリオネの魔法使いと

アカメも釣れて ウッシッシ゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚



  • ナンシー

    ナンシー

    2012/10/12 08:56:07

    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    昨日はKさんちで釣りご一緒出来て嬉しかったです☆
    でも私はかぼちゃコーデで釣ったときには釣れませんでした(>_<)
    日付が変わるころにようやく釣れました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/10/11 03:37:19

    コーデの効果が出ましたね♪
    これだけアピールされたら、魚も釣られるしかないですねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/10/11 00:06:01

    正義のヒーロー レッド仮面さん (*´∇`)ノこんばんは♪
    (●´艸`)クスッ 正義っぽくないけどなぁww
    (*´ノд`*)ヒソヒソ 赤鬼さんに近いような気も・・・・。

    はい(❤´∀`❤)ノコーデの甲斐があってよかったです♪

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2012/10/10 23:29:06

    ゴースト風船おめでとうございます^^

    コーデの甲斐あって良かったですね^^
    俺は格好であやかろうとすると、駄目ですねw
    なんでだろうw