みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

懐かし~^^

四川省

すごい久しぶりに四川省をやった~^^


ひたすら懐かし~って思いながら^^

たまにはこういうゲームも良いですね~^^

  • あき

    あき

    2013/01/04 09:44:53

    昨日は、これでもかってくらい寝たよ。いつもに増して眠かった。

    夜は夕飯しただけで何もできなかったな(悲

  • あき

    あき

    2013/01/03 10:10:35

    今日はオカンの誕生日なんだ。プレは先渡ししたけど、何かサプライズしたいなぁ。

    さて、どうしようかしら?

  • あき

    あき

    2013/01/02 09:01:40

    オカンは今日から仕事で。休みは退屈だって。

    私なら、どんだけでもダラダラしてられるわwこの違いは何?w

  • あき

    あき

    2013/01/01 09:27:16

    あけましておめでとお!年越しは爆睡の中、過ぎてたわw

    気づけば新年で。こんなヤツですが今年も宜しくね。

  • あき

    あき

    2012/12/31 09:11:36

    2012年。私にとって激動の1年になったよ。

    そんな中、こうして交流できたことに感謝です。ありがとう。

  • あき

    あき

    2012/12/30 09:15:13

    昨日の体調不良から完全復活だよ。ホント健康って大事だね。

    贅沢は言わない。普通で過ごせる事に感謝だわ。

  • あき

    あき

    2012/11/11 08:31:44

    今日は姪っ子と甥っ子の相手で朝から晩までフル稼働だよぉ。

    大好きなダラダラ生活、返上なり〜( ̄▽ ̄)

  • あき

    あき

    2012/11/10 08:26:11

    せっかく8キロ太ったのに…気づけば4キロも落ちてた。

    だのに下っ腹は変わらず。どーいうコト?( ̄▽ ̄)

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/10/28 18:18:54

    なんだか新しいゲームが増えたみたいですね。
    四川省、ううん、どういうゲームなのかすごく気になります。
    懐かしいとは、有名なゲームなのかな?!