毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~運動会の思い出~

スポーツ


~小学校時代の御話し~
球技は苦手だけど足は速かった<らしいw>

最上級生になると、必ず<マスゲーム>を
させられた思い出が懐かしいでしょうか?
当時はまだ<うさぎ飛び>による鍛錬が
当たり前のような時代だったからな・・・。

雨天でも練習して、びしょ濡れになったけど
風邪はひかなかったよ(*´ェ`*)

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/10/11 22:20:38

    あじゅみは逆で、
    ポートボールとかバスケとかソフトボールとかドッジボールとか
    球技系は得意だったんですが、
    足は壊滅的にとろかったですwww

    小学校の頃は身長伸びまくって、最上級生の頃には162あったので、
    足がとろい分高さでカバーしました☆
    ・・・・・そこで身長の伸びがピタッと止まっちゃったんですけどねorz

    マスゲームっつか組体操?やらされましたよ。
    ピラミッドの一番下はか~な~り辛かったのはよく覚えていますwww

  • 苺乳@カボチャー

    苺乳@カボチャー

    2012/10/11 01:11:44

    その男気は小学生のころの鍛錬から始まるのかな?足が速くて羨ましいです。