今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

焼けたけど

グルメ

今日はお休みでした。

午前中はお出かけで充実してたんだけど、昼過ぎにはもう帰宅して

まったりゆっくりと、TV見たり猫と遊んだりDVD見たりニコタしたり・・・

その合間にクロワッサンを作ってたんだけどね。


まったりしすぎて、今!! 焼きあがりましたゞ( ̄∇ ̄;)

(思ったより涼しかったので、生地がなかなか発酵しなかったの)


焼きたてのクロワッサンは美味しいけど・・・

こんな時間だよね。どうしようかなー。

家族もみんな寝ちゃって、猫しか起きてないしなあ。


食いしん坊だから、ちょっと大きめに焼いちゃって

小さいのとかないし。


誘惑に負けそうになってる私。

結果は明日!!

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/20 00:49:30

    こんばんは♪

    素敵な週末になりますように☆

    明日は頑張って釣りでもします^^
    ねこ缶ゲットしたいな(=^・^=)

    時間あるといいけど、フリマする方が釣りより面白い^^
    それに四川省もだけどね(*'ー'*)ふふっ♪
    だんだん寒くなってきたから風邪ひかないようにしてね@@

    (✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/10/11 23:37:33

    食べたかどうか結果が気になる!!!w

  • NINA

    NINA

    2012/10/11 22:10:29

    わぁ(*´∇`*)クロワッサン手作りですか・・・いいなぁ♪
    焼きたてが美味しいですよね( *´艸`)
    私なら迷わずつまんじゃいます!

    明日のご報告楽しみにしています♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/10/11 20:52:12

    手作りクロワッサンを作れるなんて、凄いです〜〜!!
    美味しそうですね!!
    誘惑に負けてすぐに食べちゃうかも;
    我慢したなんて。。。。。
    あ〜想像しただけで、美味しそうですね^^

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/10/11 20:09:08

    クロワッサン。
    できたては美味しいだろうね。

    食べるには時間が遅すぎるかな?

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/10/11 19:32:10

    おうちでクロワッサン焼くなんてステキすぎる~(◡‿◡ฺ*)❤
    セレブの食卓ですね~(。◠‿◠。) しかも焼きたてが食べれる
    し羨ましい限りです~(◡‿◡ฺ*)❤
    私も是非是非ご相伴に預かりたいわ~^ ^(食べるの専門で)

  • さつっち

    さつっち

    2012/10/11 15:21:10

    章姫さん、こんにちは~♪

    自分でクロワッサンが焼けるなんて、すごい!!
    それは絶対すぐに食べるべきww
    食べに行きた~い♪