アミ

カボチャネコ・・・

日記

初のネコの使い魔は来てくれました~~


それにしても

カボチャ19個のうち、一個もメガらず、一個だけレア種

先が思いやられますが

頭のせネコ一匹はゲットしたいな~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・


今日は急に娘と買い物に行くはめになりましたが

何とか無事に帰って来られました^^

まだ少しへっぴり腰かもしれないw

シャキっとしたいものですね~~(ノ∀`笑))

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/10/11 17:55:28

    アミさん、祝復帰(*^-^*)v

    まだ無理しないでね~♪

    私も16個中メガ0、レア0です><
    いやーな予感がしてきました。。。。。。。。。。。

  • 千恋

    千恋

    2012/10/11 13:20:16

    コニチハ☀欲しかった旧初期服(灰)。好条件でフリマでゲット☆みなさんも良い事ありますように^^

    アタシも せめて1匹は欲しいです;;

  • KEN

    KEN

    2012/10/11 09:57:18

    おはよん♪いや、何が気に入ったってこの『ガイコツ人形』www
    デッサン人形以来のツボっすヾ(≧▽≦)ノ

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/10/11 09:56:29

    メンテ前の駆け足訪問!
    青ガチャ第43弾未完成でぇぇ・・
    第44弾が始まちゃいます!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/10/11 09:24:01

    おはようございます。
    ガーデンレベルが60になり水筒を頂きました。次はレベル70を目指します。★★★

  • ዧ マーク ዧ

    ዧ マーク ዧ

    2012/10/11 09:23:41

    アミちゃん^おはよう♪

    イベント始る為のメンテナンス開始前の駆け足巡廻です^
    今日も宜しくお願いします(*^_^*)

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/10/11 08:20:57

    おはようございます。すっかり秋。おちおちしていると直ぐに冬になるね

  • あん

    あん

    2012/10/11 06:31:14

    お早うございます!日中との温度差10度に負け少々風邪気味です。お気を付けください。

  • mi

    mi

    2012/10/11 05:12:29

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~朝夕と昼の温度差が大!風邪ひかないようにね!

  • レオ

    レオ

    2012/10/11 03:53:25

    おはよう^^雷に起こされたよ;;
    今日は雨ですね!寒くなるみたいです

  • 猫

    2012/10/11 03:17:35

    わたしもメガらない><
    阿見さんのブログを読んでレア種も拾ってない事思い出しちゃった。
    でも、どうしても頭乗せは欲しいですよね❤

  • onpu

    onpu

    2012/10/11 02:02:06

    はやくメガりますように!

    無理しないようにしてくださいね

  • ぽん

    ぽん

    2012/10/11 00:51:42

    治りかけが大事ですよ~
    早く良くなるといいですね!

    ネコかぼちゃ、メガる気配無いですね><