TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

クリオネの魔法使い(その3)

ニコット釣り

いつものようにタウンの堀で釣りをした。
平日なので、レアは期待していなかったが、
調子良く釣る事ができたので、とても安心した。
そして、魔法の水槽で持ち帰ろうとしたが、
お友達が「普通の水槽ではちょっと残念。」と言っていて、
その残念を好奇心だけで試した。
その結果、言われた様に残念だった。
あまりにも寂しく感じた。
次からは、魔法の水槽で持ち帰ろうと強く思った。

現在のレアの釣果。
クリオネの魔法使いが、4コ。
ゴースト風船が、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/10/12 21:19:34

    まっくさんへ。
    平日釣れない分を、その3倍イベントに期待しています。^^
    少しでも多く釣らないと、釣りバトルをしているお友達にまた負けてしまいます。^^;
    なんとしても、その効果にあやかりたい所です。><
    いつもバシバシ釣っているまっくさんを、羨ましく感じています!^^ノシ

  • まっく

    まっく

    2012/10/12 17:54:23

    明日からは3倍デーでもあるし、ゴースト、釣れると良いですね♪^^