学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ごめんなさぃ。

日記


ぃつもコメしてくれてる

人たちごめんね。

毎日少ししか書かないブログの

コメんと読んで元気が出ます+.゚(●´I`)b゚+.゚

返事しなくてごめんなさぃ。

コメわめんどくさかったら

しなくても大丈夫だょ。

せるちゃんとか漁業協同組合とか-(´;д;`)

ぁりがとね。

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/07/12 22:20:49

    無理しないペースで
    少しずつ 回復してネ:

    これからは 良くなるョ(^.^)

  • VANS

    VANS

    2009/07/11 22:18:29

    俺からも書いとくよーこれからもよろーw

    ↑↑今日に限って張り切って書く人

  • 漁業協同組合

    漁業協同組合

    2009/07/11 21:50:53

    大丈夫だじぇwww!!
    元気になれて、うれしーよー

  • avril

    avril

    2009/07/11 20:59:41


    GACHAPIN様

    GACHAPINもぃっもコメしてくれてたのに

    ↑に書かなくてごめんガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

    ほんとにありがとう♥

  • GACHAPIN

    GACHAPIN

    2009/07/11 20:58:31

    コメあんまできなくてごめんよ~SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

    最近なにか がんばってるのかぃ??

    まぁ!!!! がんばってね!!!!(@・`ω・)v