薄荷

なんかいる~~(T-T)

日記

ついさっき帰ってきました。
寒かったのでお茶飲もうと台所へ行きましたら、食器棚から裏へ
走る影発見!

なんか虫よりでかい?
とか思ってたら、しばらくすると天井近くの棚においてある紙袋あたりが
たま~にがさがさいいます。

いますね! 確実にいます。
ついでに多分虫じゃないです。
もっと大きいものだ、これ…。

とかげとかやもりとかかな~。

お茶は飲んだのでとりあえず電気つけたままで自室に避難。
しかし親が起きてくるまでになんとかせんと…。
殺虫剤とハエ叩き装備かな…。

うーん、苦手ですけど、放置もできない。
が、がんばってきます…。

  • 雪路

    雪路

    2012/10/12 00:22:50

    >よういちさん
    素早く動くので相変わらず何かは不明のまま
    さっき台所に行ってきましたが、まーたがさっと音がしましたのでまだいるようです。
    姿が見えないのは苦手なんです~

  • よういち

    よういち

    2012/10/11 09:40:04

    小さくてかわいいネズミもいますよ。

  • 雪路

    雪路

    2012/10/11 08:52:29

    >隗攣さん
    見てるだけだとかわいいかなと思うんですけど、見えないところで
    がさがさと存在を主張されるのは苦手なんです~


    >よういちさん
    ねずみの可能性もありますね。
    影が走ったようにしか見えなかったので、実際はなんなのかまだ不明です。



    >Mt.かめさん
    そうですねー、
    そのうち出てってくれたらいいかなと思います。
    ねずみだと一番怖いかもしれないです。


    とりあえず現在はがさがさもいいませんし、いるのかどうかも不明状態です



  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/10/11 08:35:27

    トカゲやヤモリならそれほど害はないかと・・・。
    ネズミが一番いやかな(^◇^;)

  • よういち

    よういち

    2012/10/11 08:06:40

    ネズミ?

  • 隗攣

    隗攣

    2012/10/11 05:45:40

    トカゲとかヤモリ… 可愛くて好きです。w

  • 雪路

    雪路

    2012/10/11 05:31:29

    >妖刀 さゆきさん
    小動物…爬虫類かと思ってますが
    どっちでもいいですね。
    素早いから難しいでしょうね~

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/10/11 05:29:26

    小動物の捕獲は難しいでしょう