なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

本当の私を知ってほしい…♪

ニコットガーデン

悩ましげな花ことばですねぇ…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2012/10/13 05:47:06

    幸達磨さん

    お優しいお気持ち、有り難うございます♪
    引っかけたわけじゃないですよ、ええほんとに。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2012/10/13 05:45:31

    K。さん

    にゃんこスーツ…
    ちょっと微妙で、今のところ見守っています♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2012/10/13 05:44:36

    ♪秋のマサ吉♪さん

    その場の状況にもよりますねぇ…。意味深☆

  • 幸達磨

    幸達磨

    2012/10/12 20:53:59

    なみだうさぎさんが、何か悩んでいるのかと思い、やって来てしまいました・・・^^;

    花言葉だったのねwww

  • K。

    K。

    2012/10/11 14:47:45

    そんな意味があったのですね~^^
    いつも植える時に確認するんですが、今回は怒涛のイベント続きで確認するの忘れてました><

    タイトルだけ見た時は新しくリリースされた、
    にゃんこマスク&スーツのお披露目日記かな~なんて思ってました^^

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/11 12:32:10

    そんなこと言われたらw

    困っちゃうねw

    相手によるけどww