kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

青ガチャ初日

日記

なんと目玉がいきなり2個!

ひさびさに好調・・・?
ここからが長いってのもあるかも。

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/10/13 20:39:06

    あと一つが出ないとか、なんかありそうですよね~( ̄▽ ̄;)
    私もなんだか長引きそうな予感でして・・・。
    頑張りましょう~❤(╹◡╹❀)

  • St.bono

    St.bono

    2012/10/12 20:18:13

    お〜〜
    すごいぼの!

    bonoはやっと栗ご飯が出たんだ!
    嬉しかったぼの♡

  • まなか

    まなか

    2012/10/11 22:19:37

    すごいです! おめでとうございます!

    私は普通品スタートでした。
    気長に頑張ります^^

    偏頭痛辛いですよね。
    早く良くなりますように。

  • いしころん

    いしころん

    2012/10/11 21:37:08

    わ~~ いいなぁ❤
    わたすは栗ご飯GETのみです -w-
    左手にしゃもじなんて しゃもじにくっついたご飯まで食べちゃいそうです0w0

    偏頭痛大丈夫ですか?><;;
    ゆっくり休んでくださいね!